SSブログ

秋も終わりですね [宇都宮]

宇都宮の東公園です
銀杏並木が綺麗です
1.jpg

でも注意していないと銀杏を踏んで靴が臭くなります
2.jpg

そのあと車に乗ると車の中も臭くなります
3.jpg

銀杏を食べると美味しいのですが・・・
4.jpg

今年はちょっと銀杏の葉っぱもまばらな感じ
やはり台風等が何回か来たので散れてしまったようです
44.jpg

こちらは別の木です
5.jpg

間もなく綺麗な葉っぱも散って冬ですね
6.jpg

今年はどんな冬でしょうかね


nice!(176)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 8

hanamura

明保野公園の図書館に通うのですがぁ・・・
ギンナンの実が臭くて困っています。
by hanamura (2014-11-23 08:44) 

kinkin

晩秋から初冬へと変わっていきますね、あと1週間すれば12月ですからね。
(忘年会、今年は何回??今のところ片手は確定^^;)
by kinkin (2014-11-23 09:05) 

コバヤン

私もここの銀杏並木は、毎年撮影しています。
宇都宮は、これから朝晩の冷え込みが厳しくなりますね。
年明けから、鮎の仕掛けつくりを始めます。
来シーズンの遡上と爆釣を願いつつ・・・。
by コバヤン (2014-11-23 11:40) 

ミスター仙台

駅東公園もイチョウ並木が綺麗ですね。
公園内にはEF57が保存されていますが、
内部の公開の話は最近聞いてませんが・・・。
昔はGW(確か・・・)に公開されていたと思いましたが。
by ミスター仙台 (2014-11-23 16:40) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
靴の後ろに付くと大変です
そのあと車に乗ると車のマットが臭くなります
by tochi (2014-11-23 17:24) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
来月から忘年会シーズンですね
現在、片手以上あります
ウコンの力を買わなくては…
by tochi (2014-11-23 17:26) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
年明けから鮎釣りの仕掛け作りですか
流石早いですね
私は、年明けから管理釣り場に行こと思っています
by tochi (2014-11-23 17:29) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私も最近中を見ていませんね
かなり昔に見ただけです
by tochi (2014-11-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0