SSブログ

海外珍道中 21 [海外]

さてと食後の一杯も終えてぶらぶら
1.jpg

混雑しているところぶらぶらするのはあまり好きではありませんが・・・
それも異国で・・・
2.jpg

向かった先は、遊覧船で夜景ツアーです
確か2000円位です
3.jpg

さすがに夜景は綺麗ですね
4.jpg

色鮮やかにライトアップされています
5.jpg

マーライオンも元気よく水を吹いていますね~
海からの眺めもいいですね
6.jpg

マリーナベイホテルも綺麗ですね~
このホテルがあるところは埋立地のようです
地震がないので高層建築物は簡単にできそうですね
7.jpg

そしてまた夜景
8.jpg

一時間程度のクルージングですが、大変良かったですよ
9.jpg

あ~疲れた
シンガポールのホテルです
なかなかいいでしょう
一人で寝るのがもったいない感じ
10.jpg

そしてホテルのそばのセブンイレブンで夜食を買ってきました
また部屋で飲んでしまいました
美味しい~
11.jpg

でも私の部屋のお風呂ですが、お湯がちょろちょろしか出ませんでした
ゆっくりお風呂に入ろうと思いましたができませんでした~
残念

つづく


nice!(157)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 2

me-co

ィ夜のマーライオンは、なんだか面白いですね~^^
散々飲み食いして⇒また部屋飲み・・・
あれは別腹もんですねぇ。部屋に着くとぐっと胃袋が広がるのかな?
by me-co (2014-11-30 00:03) 

tochi

me-co さん

こんにちは
いや~飲んだ部類ではありませんね
だってビールしかないのですもの~
焼酎が飲みたかったです~
by tochi (2014-11-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0