SSブログ

何故か二つです [食事]

先日とあるところで昼食を戴きました
最初に前菜が出てきました
ちっと冷たいのでいまいちです
1.jpg

そしてメインです
ハンバーグと鳥の唐揚げです
こちらは逆に超熱いです
2.jpg

やけどしそうでしたが美味しかったですよ
3.jpg

そして最後にデザートが出てきます
ん~なんか違う
私が注文したものとちょっと違います
イチゴムースが出てきました
5.jpg

店員さんに違う旨を言ったら正規のものが出てきました
アイスクリームとケーキです
熱い後にはこちらの方が食べたかったです
4.jpg

最終的にはどちらも戴いて帰りました
なんかちょっと徳した感じの昼食でした

ラッキー


nice!(154)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 2

馬爺

おはようございます、昼食も毎日こんなすばらしいものを食べるんですか?
by 馬爺 (2015-02-13 11:10) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
毎日は食べていませんよ
最近ネタがなく過去のものを引き出しています
by tochi (2015-02-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0