SSブログ

秩父です 1 [埼玉]

今回は秩父にあるいこいの村ヘリテイジ美の山でちょっとお仕事です
1.jpg

早めについたのでちょっとぶらぶら
山間に家並みがあったので登ってみました
2.jpg

紅葉も綺麗ですね
3.jpg

家並みもいいですが、空き家が多い感じです
生活するのにはちょっと大変な感じです
4.jpg

紅葉は大変良かったですよ
5.jpg

さてとホテルに戻って温泉に入ってちょっと一休み
ビールを飲みながらくつろぎました
6.jpg

お~夕食です
国民宿舎ですので料理はまずまずですね
7.jpg

肉も美味しかったです
8.jpg

最後はご飯を
美味しいご飯です
9.jpg

おっと何かが足りませんね
ノンアルコールで食事をしたのではありませんよ
当然、ビール、焼酎、日本酒を頂きました
10.jpg

そして二次会
地下にスナックがありました
いや~綺麗な人がいましたよ
まいった まいった
でも楽しい宴会でした
11.jpg

最後は秩父音頭で踊りを踊ってお開きでした
12.jpg

さてと翌朝は早々から講師です
三時間のコマをまかされました
何しましょうかね


nice!(167)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 6

かめぞう

コメント
by かめぞう (2014-12-21 14:08) 

1192

綺麗な人の画像が、欲しいですねー
それにしても国民宿舎にしては、豪華ですね
地下にスナックまであって・・・
私の国民宿舎のイメージは、足尾のかじか荘
露天風呂は、あってもスナックは、ないですねー
by 1192 (2014-12-21 15:19) 

tochi

かめぞう さん

こんにちは
by tochi (2014-12-21 19:26) 

tochi

1192 さん

こんにちは
スナック 昔、綺麗な方がおられました
結構、宿泊客がいましたよ
by tochi (2014-12-21 19:28) 

sora

綺麗な紅葉
おいしいごはん
きれいなおねえちゃん
サイコーですね
by sora (2014-12-21 22:14) 

tochi

sora さん

こんにちは
大変楽しい一時でした
お酒もたらふく飲めまして楽しかったですよ
by tochi (2014-12-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0