SSブログ

秩父です 2 [埼玉]

翌日早朝起きてみると外が霧に覆われていました
これはと思い美の山に登ってみました
案の定、下界は雲海に覆われているではありませんか
13.jpg

秩父の街並み、山々が雲海の中にあります
14.jpg

綺麗ですね
15.jpg

ちょっと曇り空でしたので残念ですが・・
16.jpg

でも紅葉も綺麗です
18.jpg

久しぶりに見る雲海です
17.jpg

山頂にあった紅葉です
19.jpg

そして朝食です
美味しい~
朝食の後に温泉に入ろうと思ったら、終了時間がちょっと普通のホテルよりも早く8時には終わりです
ギリギリ入れましたが9時頃まで入れるといいのですが・・・
そしてそのあとは、お昼まで講師です
皆さん昨夜のアルコールが残っているようなので、眠そうに聞いていました
こちらも眠いので休憩をはさみながらの講師でした
あ~疲れた
20.jpg

そして昼食です
カツカレー
ん~ちょっといまいちのお味ですね
胸やけしました
21.jpg

でも楽しい一泊二日の仕事でした
来年も呼んでくれるかな~


nice!(164)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 2

1192

雲海
掛け軸の絵みたいですネー
by 1192 (2014-12-22 22:21) 

tochi

1192 さん

こんにちは
雲海は綺麗ですね
コンデジ撮影ではこれが限界です
by tochi (2014-12-23 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0