SSブログ

ライブに行ってきました [神奈川・山梨・長野]

先般、川崎まで行ってきました
まずは宇都宮駅でプチお鉄
1.jpg

仕事を終えてお腹も減っていので川崎駅そばで腹越しらい
ビールを一杯頂き
2.jpg

ソーセージをおつまみに
3.jpg

向かった先は川崎駅から歩いて5分程度の所にあるライブ会場です
私たちの仲間の1192さんのバンドのコンサートです
4.jpg

受付で会費を払って入場
すでにライブははじまっていました
5.jpg

GFRから始まりナック・ストーンズ・スティブミラーバンド・イーグルス・ポリス・ビートルズ・ドゥービー・ディープパープルメドレーから王様深紫伝説でしめるハードなロック構成ステージです
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

のども渇いたのでビールを飲みながらの観戦です
14.jpg

皆さん乗ってますね
15.jpg

会場はどんどんヒートアップです
16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

21.jpg

会場には、我々仲間のコアな方々がお見えになっていました
九州からもおこしです
Ⅲf使いさん、白たいさん、おつゆさん、水道ネコさん、テンジンさん お疲れ様でした
22.jpg

いや~盛り上がったコンサートでした
23.jpg

コンデジで約100カットの撮影 ブレが多いです
白黒フィルム(トライX)36枚撮影 どうかな~
やはり暗がりの撮影は本格的デジカメを投入しないと駄目ですかね
それと、白黒フィルムはASA400でノーマル撮影でしたが、考えればASA1600にして撮影すればよかったです
来年はもっと本腰を入れて撮影しますよ
ノクチルックスももって行きましょうね

お疲れ様でした






nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 10

てんてん

お~ 盛り上がってますね♪
by てんてん (2014-12-09 06:58) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
盛り上がっていましたよ~
私も初めて行かせて戴きましたが楽しかったです
by tochi (2014-12-09 07:26) 

yamamo

ビールとソーセージが良いですね ^^:)
nice! 何時も有難うございます

by yamamo (2014-12-09 09:11) 

1192

この度は、お忙しいところお越し戴きありがとう ございます。
それにしても いろんなところから撮影されてたんですねー
缶ビールを持って撮影しているのは、見えましたが、あーいう絵を撮ってたんですネ
多数の画像ありがとうございます。
メンバーにも披露しておきます。
by 1192 (2014-12-09 10:00) 

ニッキー

皆さん、盛り上がってとっても楽しそう(^O^)
by ニッキー (2014-12-09 17:11) 

tochi

yamamo さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
ちょっとのおつまみにソーセージが手軽でいいですね

by tochi (2014-12-09 18:51) 

tochi

1192 さん

こんにちは
こちらこそ楽しませて戴きましてありがとう御座います
ビールの見ながらの撮影はよかったですが、ピンボケ、ブレが多いです
白黒写真できましたら送りますね

by tochi (2014-12-09 18:53) 

tochi

ニッキー さん

こんにちは
大変楽しかったですよ
皆さん盛り上がっていました
by tochi (2014-12-09 18:53) 

テンジン

しっかり両脇から撮ってライヴ感があってすばらしい
あのあと速攻でtochiさんを追ったけど見失っちゃいました
今年の遊びはこれで終わり
年内は仕事漬けです
by テンジン (2014-12-11 11:38) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
先日はお疲れ様でした
ちょっと次の会場に急いでいましたのでお先に失礼しました
来年また足尾に行き、飲みましょうね
by tochi (2014-12-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0