SSブログ

薩摩に行く [東京・千葉]

本日は薩摩に行ってきました
薩摩と言っても「薩摩魚鮮」です
それも東京にあります
1.jpg

入り口を入ると西郷さんが出迎えてくれました
今晩~
2.jpg

さてと本日もビールと行きたいのですが、ちょっと訳ありでウーロン茶です
一緒にいた仲間が驚いていました
ま~こういう日もありますよ
3.jpg

と言うことで本日は食べに入ります
まずは刺身です
これは美味しかったですよ
4.jpg

こちらはゲソ揚げです
5.jpg

ん~やはり炭酸が欲しい~
ノンアルコールビールを頂きました
ん~あまり美味しくないですが・・・
6.jpg

こちらはサバ揚げです
7.jpg

地鶏の焼きものですね
8.jpg

待ってました
焼き牡蠣です
本当は生牡蠣が食べたかったです
9.jpg

ちゃんぽん焼きと言うのがあり注文
結構美味しかったですよ
10.jpg

最後はお茶漬けを頂きました
11.jpg

ん~たまにはノンアルコールもいいですね
東京駅も綺麗です
12.jpg

今回入ったお店は混んでいるようで、一時間しかいられませんでした
次のお客がいるようです
ご馳走様でした



nice!(146)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 8

TaekoLovesParis

こういうお料理のとき、アルコールがダメな日は、ノンアルコールビールが便利ですね。おいしそうだなと思って見てたら、やはり、薩摩魚鮮は人気の繁盛店なんですね。
by TaekoLovesParis (2014-12-25 09:51) 

hi−ragi

メリークリスマス♪
美味しそうな料理ですね。(*'▽')
by hi−ragi (2014-12-25 10:03) 

tochi

TaekoLovesParis さん

こんにちは
初めて入りましたが混んでいるお店ですね
美味しいから仕方ないですね
ノンアルコールも時にはいいですね
by tochi (2014-12-25 17:26) 

tochi

hi−ragi さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
アルコール、飲みたかった~
by tochi (2014-12-25 17:27) 

me-co

わが街の「博労町」にもありますね⇒薩摩のお店
何度か行ったことがありますよ。何でこの店名なんだろ?ってな感じの「薩摩のお店」^^;
by me-co (2014-12-25 22:39) 

てんてん

Merry Christmas♪(* ̄v ̄)♪
by てんてん (2014-12-25 23:02) 

tochi

me-co さん

こんにちは
あ~そうそう
あそこにありましたね
入ってみようと前々から思っておりました
今度行ってみます

by tochi (2014-12-26 07:44) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
おめでとうございます
違うか??
by tochi (2014-12-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0