SSブログ

栃木市です 3 [栃木・鹿沼]

こちらも文化財になっている建物です
1.jpg

これはお蕎麦屋さんではありませんよ
駐在所です
のれんが掛かっているときはお巡りさんがいます
2.jpg

銀巴里です
床屋さんですよ
おしゃれな名前ですね
3.jpg

こちらも路地です
いい雰囲気です
4.jpg

こちらは豆腐屋さんの煙突ですが、営業はしていません
壊されるのは時間の問題です
5.jpg

牛豚馬肉問屋さんです
古そうですね
6.jpg

明治33年に作られた第二公園です
古い公園です
7.jpg

こちらも病院です
まだ診察していますよ
8.jpg

9.jpg

古そうな建物です
いい雰囲気です
10.jpg

まだまだ栃木市にはいろいろありますよ


nice!(164)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 8

てんてん

レトロな街並っていいですね~
駐在所にのれん(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2015-01-13 06:54) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
駐在所いいでしょう~
中に入ってラーメンを注文したくなります
by tochi (2015-01-13 07:29) 

馬爺

派出所や床屋さんも個性的な建物ですね。
床屋さんの銀巴里とは名前も素敵ですね、
by 馬爺 (2015-01-13 10:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
名前、建物等々いい雰囲気でしょう
by tochi (2015-01-13 17:19) 

美美

こんばんは!
体調崩していて出遅れましたが本日より復帰しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
那須にワン泊することがあるんですが観光には鹿沼が面白そうですね。
いつか行ってみたいと思います( ..)φメモメモ
by 美美 (2015-01-13 19:29) 

tochi

美美 さん

こんにちは
本年も宜しくお願い致します
是非こちら方面にお越しの際はご連絡下さい
ご案内いたします
by tochi (2015-01-13 21:18) 

1192

まだ金魚湯しか行ってないので
今度ジックリ行ってみたいですネー
by 1192 (2015-01-14 00:52) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度は、栃木市オフ会ですかね
by tochi (2015-01-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0