SSブログ

栃木市です 4 [栃木・鹿沼]

みつわ通り商店街です
昔は人が沢山いましたが今はお店も閉まっているし誰もいません
寂しいですね
1.jpg

近くには綺麗な教会もあります
2.jpg

巴波川付近にある公園です
3.jpg

金魚湯です
本日はお休みでした
4.jpg

誰もすんでいない家です
5.jpg

時計も壊れて止まっています
治さないのかな~
6.jpg

製麺屋さんです
美味しい麺を作っているのでしょうね
7.jpg

こちらは床屋さんです
昔から営業しています
8.jpg

天気もよくいい日です


nice!(157)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 8

今造ROWINGTEAM

時計が壊れたままだなんて
街の廃れた寂しい感じがよく伝わってきます。。(´;ω;`)

by 今造ROWINGTEAM (2015-01-14 09:03) 

シービーちゃん

私の田舎もこんな感じで、平日は人がほとんどいません。昔は活気があったのに、今はシャッター通りと化しているし、なんか寂しく感じますね。
by シービーちゃん (2015-01-14 09:09) 

tochi

今造ROWINGTEAM さん

こんにちは
直せばいいな~と思っていますが・・・
いい街なのですが・・
by tochi (2015-01-14 20:34) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
昔は映画館があったり色々なものがありました
人も凄かったですよ
でも今はほどんど誰もいません
寂しいですね
by tochi (2015-01-14 20:36) 

1192

金魚湯へ車で行くの苦労しました。
この近くを何周したことか
一方通行が、多いので
なかなか辿り着けませんでした・・・

by 1192 (2015-01-15 00:22) 

馬爺

おはようございます、高齢者社会になってどこも商店街は弊店や夜逃げの町になりましたね。
国は地方創生とか御託並べておりますが何を自治体で出来るのかといいたいですね、財源が無さ過ぎますね。
銭湯がまだ有るんですね。
by 馬爺 (2015-01-15 08:39) 

tochi

1192 さん

こんにちは
この辺は狭い道が多いので初めて行く方は迷いますよ
今度ゆっくりご案内いたします

by tochi (2015-01-15 19:00) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
地方にどれだけ税金を還元するか
それをどのように使うかですね
銭湯は此処だけになりました

by tochi (2015-01-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0