SSブログ

便利ですね [食事]

ちょっとセブンイレブンに行ってお昼ご飯を買ってきました
1.jpg

ここのところ飲みすぎで、野菜不足ですのでこんなものを・・
「一日に必要な野菜の1/3が摂れるタンメン」398円
です
2.jpg

レンジに入れて約5分待つと暖かいラーメンの出来上がりです
3.jpg

野菜もシャキシャキしていて美味しいです
野菜から出てくる汁もラーメンの汁の中に落ちるようになっていますね
考えてありますね
4.jpg

あ~美味しい~
でも毎日食べていたら体に良くないですよね
それ以前に毎日の酒もやめなくては・・・



nice!(171)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 14

影風響

こんにちはです。
何時も御訪問有難う御座います。
近頃のコンビニはすごいてすよねー。結構本格的な味付けと
色々種類があって、選ぶのに迷います。

ア・そうそう 先日のアップされました[蝋梅]いいですよねー
もうそういう時期になりつつあるんですねー。

季節の移り変わりの変化に鈍感な小生です。

by 影風響 (2015-01-10 09:32) 

hanamura

野菜多くて単身者はウレシイです。
セブンイレブン様々でありマス!
by hanamura (2015-01-10 09:45) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
コンビニには色々ありますよね
ちっと高いですが…
寒さもまだまだ続きますが、花はいいものです
by tochi (2015-01-10 10:14) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
便利ですよね~
私も出張時には役立っています
セブンイレブンもヨーカ堂と同じ価格にしてくれるといいのですが…
by tochi (2015-01-10 10:17) 

ゆうみ

主婦のお昼時にありがたいです。
いつも残り物を寄せ集めて食べてるので こうした一品でぷち贅沢気分になります。
by ゆうみ (2015-01-10 11:26) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
今は色々な物が売られていますよね
スーパーに行かなくても全部揃います
便利になりました
by tochi (2015-01-10 15:04) 

JUNKO

体調の悪い時は大いに助かり利用しています。
by JUNKO (2015-01-10 21:44) 

kazu-kun2626

キャッチフレ-ズがいいですね~
今度買ってみよっと
by kazu-kun2626 (2015-01-10 22:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
便利ですよね
なんでも売っていますので・・・
by tochi (2015-01-11 07:38) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
私もこれを見てついつい買ってしまいました
今度食べてみてください
by tochi (2015-01-11 07:39) 

Orange_blancオレンジブラン

医師から酒禁くらってるダンナさんが、ウイスキーを隠れ飲みする
ようになったのを、なんぼなんでもヤバイと姉に相談したら、
酒量はダンナ本人に管理させて、あんた(妹=私)は楽になんなさい。
というような返事が来たので、ほんとにそう宣言しました。

ダンナさんは酒を堂々と飲むようになっただけですが、
金曜の夜にもハシゴ酒しようとして、2軒めが満席+3名待ちで。
帰ってきました。
ダンナさんの、亡き お祖母さんのご加護でしょうかーー(汗汗。
(おばあちゃん、23時には就寝してたから、 単に店が金曜夜で混んでただけですね・・)

1軒めは川崎DICE{ダイス}の 隠れ坊 というお店です。
外国人(南米系かな?)のバーテンダーさんがテキーラを勧めてくださって。
1ショットにつき、お塩と、ライムを2切れもつけてあったので、
たぶんあれが彼独自のオススメの飲み方でしょう。
(店はまず2切れは添えないし、レモンならまだしもライム2つはくれない。)
by Orange_blancオレンジブラン (2015-01-17 03:42) 

Orange_blancオレンジブラン

無色透明酒+塩+かんきつ果汁は私のほうが好きだったり・・えっへっへ。^^
by Orange_blancオレンジブラン (2015-01-17 03:46) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
お酒はほどほどに
私も最近は深酒、はしご酒はしません
やはり年ですね
by tochi (2015-01-17 08:16) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
かんきつ系で割ると美味しいですよね
by tochi (2015-01-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。