SSブログ

熟成田舎味噌です [宇都宮]

宇都宮市内にある「幸麺(こうめん)」にお邪魔しました
入るのは初めてです
1.jpg

さてと何を食べますかね
2.jpg

最初に目に入ってきたりは「味噌チゲらーめん」です
ん~辛そうですが美味しそう~
3.jpg

と言うことで注文致しました
こってりとしたアンが乗っていて美味しそうですね
4.jpg

熱くて、辛くてなかなか食べられません
でも美味しいですよ
5.jpg

そしてこちらは酢に辛子が入ったものです
これを麺に少し掛けるとまたお味が変わり美味しいです
6.jpg

それと餃子、これも美味しいですね
7.jpg

何かの漫画に紹介されたようです
8.jpg

次回は普通の味噌ラーメンを食べてみます
味噌のお味はいいですね


nice!(169)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 18

hanamura

私は最近、宇都宮市内の中華食堂!
「昔ながらの中華そば」探訪しています。
かぁ~なぁ~り!良い店!残ってますねぇ!
by hanamura (2015-01-24 05:57) 

kinkin

味噌チゲらーめん、体が温まりそうですね。自分も惹かれるな・・・・
by kinkin (2015-01-24 06:34) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
入ったことないラーメン屋さん多くありますよね
美味しいのでしょうね
by tochi (2015-01-24 07:44) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
熱くて体が温まりました
夏は食べられません~
by tochi (2015-01-24 07:45) 

ぐす

濃そう!ウマそう!!
でも夏は厳しそうですね(^^ゞ
by ぐす (2015-01-24 08:39) 

影風響

何時も御訪問有難う御座います。
オーこってり見た目は小生好みで、寒い時期に食べますと
バイク乗りには冷えた体が温まりそうでいいですねー。
by 影風響 (2015-01-24 10:30) 

bun-ta

お~いしそう~(≧▽≦)
by bun-ta (2015-01-24 12:51) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
美味しいですが、熱くて汗が流れます
by tochi (2015-01-24 12:54) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
寒い時はよさそうですね
身体が暖まります
by tochi (2015-01-24 12:57) 

tochi

bun-ta さん

こんにちは
美味しいですよ~
by tochi (2015-01-24 12:58) 

こまめ

辛~いラーメン、食べたくなりました!!
by こまめ (2015-01-24 13:22) 

tochi

こまめ さん

こんにちは
たまに食べると美味しいですね
by tochi (2015-01-24 14:55) 

てんてん

熱いと辛さが増すのに
さらに こってりとしたアンなら もっともっと辛さがアップしそう^^;
でもおいしそうですね~♪
by てんてん (2015-01-24 18:39) 

JUNKO

餃子、美味しそうですね。好物です。tochiさんが初めて入るお店があるのですか!
by JUNKO (2015-01-24 19:20) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
結構アンがのっていましたよ
熱さがなかなかとれません

by tochi (2015-01-24 20:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
何時も同じようなお店にしか行きませんので、行った事ないお店は沢山ありますよ
餃子の街、宇都宮ですから美味しいですよ
by tochi (2015-01-24 20:12) 

me-co

ここの味噌ラーメンは大ファンです!
そういえば暫く行ってないなぁ~スタンプカードがあと少しで・・・
餃子1皿サービスになるんですがねぇ(^^;)
by me-co (2015-01-27 22:33) 

tochi

me-co さん

こんにちは
あはは~実はme-co さんのブログを拝見して行ってきました
美味しかったですよ

by tochi (2015-01-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0