SSブログ

朝の公園 [宇都宮]

近所ではありませんが、宇都宮市内の公園です
この時期は青空が綺麗ですね
木々の枝も綺麗です
1.jpg

そして湖畔は澄み切っています
2.jpg

足元を見れば霜柱があります
まだまだ寒いですね
3.jpg

あと数カ月で春がやってきますね
4.jpg

日本の四季は色々な風景に出合っていいですよね
超寒いのと、超暑いのはちょっとこたえますが・・・


nice!(170)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 14

hanamura

森林公園?です?か?私も近所ではありませんがぁ・・・
近所の明保野公園は、やっとギンナン臭が少なくなりました。
もっと近所の日の出公園は、老若男女が利用する良い公園です。
by hanamura (2015-01-17 08:55) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、この時期のお空は澄み渡って綺麗ですよね~♪
by mimimomo (2015-01-17 08:58) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
森林公園です
ちょっと朝に行ってみました
駐車場が満杯でしたよ
皆さんジョギング、山登りをしていますね
by tochi (2015-01-17 09:33) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
冬空、枯れた木 いいですね
冬は冬で楽しみがありますね
by tochi (2015-01-17 09:34) 

JUNKO

こちらよりは数ヶ月早い春の訪れのようですね。窓外は木枯らしビュービューです。
by JUNKO (2015-01-17 12:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
本日は天気はいいのですが、すごい風が吹いています
寒さもまだまだですね
by tochi (2015-01-17 13:12) 

レイン

立派な? 霜柱ですね。
今日は当地でも風が強く寒いです。
by レイン (2015-01-17 13:15) 

てんてん

綺麗な青空ですね♪
by てんてん (2015-01-17 15:03) 

tochi

レイン さん

こんにちは
霜柱は綺麗ですね
朝だけの光景です
by tochi (2015-01-17 15:39) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
冬の早朝は空が綺麗で気持ちよいです
by tochi (2015-01-17 15:41) 

ナツパパ

青空が気持ちいいですね。
関東地方の冬だなあ。
by ナツパパ (2015-01-17 15:52) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
青空は気持ちよいです
今年は雪も降らずいいです
by tochi (2015-01-17 16:43) 

白たい

んまぁ~ どんな場所でも撮る人によってこんなに爽やかに写るもんなんですね~( ̄▽ ̄)=3ぷっ
by 白たい (2015-01-17 20:15) 

tochi

白たい さん

こんにちは
寒かったですね
私はこんな写真を撮影していました
by tochi (2015-01-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0