SSブログ

最近此処が多いです [宇都宮]

宇都宮の すぎのや本陣 です
最近この辺で昼食をとろうと思うと何処に行っても混んでいます
と言うことですぐに料理が出てくる此処に立ち寄ることが多くなりました
1.jpg

と言うことで本日は、海鮮丼定食にしました
2.jpg

ま~それなりの感じですかね
美味しかったですよ
3.jpg

そして暖かい蕎麦
体か温まります
4.jpg

時間もなく急いで食べますが、そろそろこの辺で別のお店を開拓しないといけないですね
今度時間が有るときに探してみます


nice!(149)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 8

馬爺

おはようございます、海鮮丼ですかお蕎麦も付いてくるんですね、これは寒い時には嬉しいですね。
by 馬爺 (2015-02-09 10:02) 

hanamura

西川田~江曽島~南宇都宮
私も活動範囲ですがぁ・・・。
確かに混んでいる感じです。
by hanamura (2015-02-09 12:34) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
この組み合わせ大好きです
by tochi (2015-02-09 20:08) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お昼時は結構混んでいますよね
なかなか入れないお店もあります
by tochi (2015-02-09 20:11) 

てんてん

海鮮丼定食は、僕も大好きです。
初めてのお店でも これがあれば頼んじゃいます^^;
by てんてん (2015-02-09 20:27) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
私も大好物です
何時もあると頼んでいます
by tochi (2015-02-10 16:45) 

1192

そば付というのは、良いですねー
先日、築地市場で海鮮丼食べましたが
美味かったです。
値段も良い値段でしたけど・・・
by 1192 (2015-02-11 19:10) 

tochi

1192 さん

こんにちは
築地のお寿司もいいですね
お寿司を食べると日本酒を飲みたくなります
by tochi (2015-02-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。