SSブログ

薬膳です [栃木・鹿沼]

栃木市にある 東風 です
薬膳中華料理が出てきます
1.jpg

さて本日の注文は
2.jpg

先ずはサラダを戴きました
3.jpg

そしてチンジャオロースです
美味しいですね
4.jpg

エビチリです
大好きです
5.jpg

こちらは定番の餃子
お昼に食べてもにおいませんよ
6.jpg

そして杏仁豆腐です
サッパリ~
7.jpg

最後はサービスでコーヒーが出てきました
8.jpg

ご馳走様でした
さてどんな薬膳が含まれていたかは判りません
でも元気になりました
頑張ろう~


nice!(167)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 10

JUNKO

栃木ファンになる留めの1件ですね。
by JUNKO (2015-01-19 16:28) 

馬爺

餃子は大好きですよ、お昼でも一向に構いません、大蒜の匂いは牛乳を飲むと少しは消えます。
by 馬爺 (2015-01-19 18:04) 

uchin

こんにちは
近くだったらすぐにでも行ってみたいです。
確か、「とんぷう」って読みましたっけ??
by uchin (2015-01-19 18:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しい中華が食べられますよ
by tochi (2015-01-19 21:15) 

me-co

リピートしてますね~運動公園近くのお店^^;
今度、栃木に転勤したら・・・ここで宴会したいんですが、送迎してくれないかなぁ(・。・;)
by me-co (2015-01-19 21:16) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ここの餃子は匂いません
食べても大丈夫ですよ
by tochi (2015-01-19 21:17) 

tochi

uchin さん
こんにちは
そうです
とんぷう 
です
美味しいお店です
by tochi (2015-01-19 21:18) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ハイ
ここにはよく行きます
me-co さんが行くときには言って下さい
お安くするように言いますよ
by tochi (2015-01-19 21:20) 

g2-factory

こんばんは

niceありがとうございます☆

薬膳料理も見た目ふつうの中華っぽいんですね!!
うまそうですww
by g2-factory (2015-01-19 22:33) 

tochi

g2-factory さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
見た目、味は普通です
でも色々と入っているようです
by tochi (2015-01-20 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0