SSブログ

こじんまりしたお店ですが・・・ [宇都宮]

宇都宮の「樂來 チャイナ(ララチャイナ)」にお邪魔しました
1.jpg

入り口には可愛いパンダのぬいぐるみが置かれています
2.jpg

店内はこんな感じです
こじんまりしています
3.jpg

注文は10食限定の日替わりランチです
最初に鶏肉が入ったサラダが出てきました
4.jpg

そしてこちら
本日は、チンジャオロースの定食です
5.jpg

美味しそうですね
6.jpg

そしてスープ
いいお味です
7.jpg

こちらは大根の酢付けです
ピリ辛で美味しいです
8.jpg

そして定食とは別にシュウマイを注文しました
これも美味しいですね
9.jpg

最後に杏仁豆腐とジャスミン茶でお口直しを
10.jpg

あ~美味しかった
ここのご主人は、某ホテルにお勤めだったようです
退職してこのお店を開いたそうです
席数はそんなに多くはありませんが大変美味しい中華料理が食べられます
それとご飯もこだわり、時間をかけてたいているそうです
美味しいです

個人的評価 ☆☆☆



nice!(161)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 6

hanamura

こぢんまりしたオープンキッチンの店が好きです。
作るの見ながら、会話しながら、安心で美味しい!
by hanamura (2015-07-26 14:00) 

JUNKO

中華は好きなので食べてみたいです。
by JUNKO (2015-07-26 19:23) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
カウンター越しに作るのを見て食べるの私も好きです

by tochi (2015-07-26 19:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しい中華ですよ
アルコール抜きでもいいです
by tochi (2015-07-26 19:29) 

テンジン

先週は事務所近所の中華屋で毎度の月一飲み会で高校からの悪友5人で大騒ぎ
3000円(2時間限定だけどいつも4時間居ます)で飲み食い放題なんであまり高級ではありませんが瓶ビール・紹興酒・ウーロンハイをがぶ飲みしながら60種類以上のメニューから頼みまくり動けなくなるまで食べました
四川のお母さんが注文を取ってお父さんがバンバン作る食堂 
いつも美味しい料理ありがとうね
by テンジン (2015-07-27 14:37) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
東京にはそのようお店ありますね
私も時々、田町で行っています
by tochi (2015-07-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0