SSブログ

今夜の夕食です [栃木・鹿沼]

本日は仕事帰りに栃木市の「川蝉」にお邪魔しました
さて何注文しましょうかね
1.jpg

そして出てきたのはこれです
2.jpg

大名椀です
お~美味しそうですね
3.jpg

カツ丼です
カツにも汁が染み渡っていていいお味です
4.jpg

こちらは冷たい蕎麦です
暖かい蕎麦もありましたが、冷たいものを注文
暖かいカツ丼、冷たい蕎麦 いい組合せ
5.jpg

そしてサラダもついています
6.jpg

あ~美味しかった
此処のお店のメニューは蕎麦を中心に色々とあります
どれもいいお味です
ご馳走様


nice!(181)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 12

てんてん

お~おいしそう♪
僕もお蕎麦は、冬でも冷たい派です^^
by てんてん (2015-02-01 09:43) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
私もどちらかと言うと冷たい蕎麦が好きです
この日は寒くて温かいお蕎麦にしました
美味しかった~
by tochi (2015-02-01 12:36) 

ミスター仙台

そば屋さんのかつ丼って何故か美味しいですよね。
私も「そばは冷たい」ので、
「うどんは温かい」のと言う拘りがあります。
by ミスター仙台 (2015-02-01 13:19) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
蕎麦屋さんのかつ丼、カレーは美味しいですよね
タレが染みていて美味しいです
by tochi (2015-02-01 15:42) 

hanamura

同じ名前の宇都宮市の店でぇ・・・
散財いたしましたぁ~。悔い無し!
by hanamura (2015-02-01 15:48) 

らしゅえいむ

ほんと、おいしそう"^_^"
らしゅえいむ も、おそばは冬でも冷たい派、
うどんは夏でも温かい派です。
by らしゅえいむ (2015-02-01 17:56) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮市の川蝉と言えば ウナギ屋 さんですね
美味しいですね~
by tochi (2015-02-01 19:39) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
私は夏場、うどんも蕎麦とも冷たいものを頂いています
美味しいですね
by tochi (2015-02-01 19:42) 

JUNKO

tochiさんは本当に美味しいものばかり食べていますね。羨ましいことです。
by JUNKO (2015-02-01 21:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
時々、食べているだけですよ
でも外で仕事をしている時はお昼が楽しみです
by tochi (2015-02-01 21:37) 

me-co

確か、お値段もお手ごろだったと記憶してます。
焼きそば1,080円で提供する・・・どこぞのバカタレ(半〇)に爪の垢煎じて飲ませたいです(--;)
by me-co (2015-02-02 00:57) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ここのお店は、安くて美味しいです
焼きそば1080円は高いですね
by tochi (2015-02-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0