SSブログ

定年退職です [宇都宮]

宇都宮市の「千石」です
初めて行くお店です
1.jpg

本日は先輩の定年退職のお祝いです
みんなで乾杯~
2.jpg

今回は料理のみ注文してあった飲み物は好きなものを飲んでいいということでした
最初の料理は厚焼き卵です
3.jpg

次に鍋が出てきました
フグが入っていましたよ
4.jpg

そして飲み物は、ビールと焼酎です
美味しい~
5.jpg

お~フグ刺しです
美味しいですね
6.jpg

こちらは何だったかな~
7.jpg

お店の冷蔵庫には色々なお酒が入っていますね
8.jpg

生ガキも出てきました
最高~
9.jpg

こちらは馬刺しです
美味しいですね
10.jpg

テンションも上がり、ヒレ酒を注文
焼酎も水割りとお湯割りも出てきました
凄いチャンポンですね
11.jpg

これな何かのレバです
美味しい~
12.jpg

そして誰かが頼んだうに丼ですね~
勝手に食べてしまいました
13.jpg

〆のラーメンです
美味しいですね
14.jpg

デザートのケーキも出てきましたよ
15.jpg

いや~豪華な宴会でした
次の定年退職者は誰かな~
早く宴会しましょう~


nice!(166)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 10

こけもも:

お酒が入るとついつい食べすぎちゃいますよね。普段はそんなに食べられないのに。
by こけもも: (2015-02-24 18:51) 

ヤッペママ

うに丼、勝手に食べちゃう気持ち分かります。
by ヤッペママ (2015-02-24 19:27) 

JUNKO

今回も豪華版ですね。美味しいものばかり食べている日々が羨ましいです。
by JUNKO (2015-02-24 20:43) 

tochi

こけもも: さん

こんにちは
確かにそうですね
酔っぱらうと意識を無視して食べてしまいますね
by tochi (2015-02-24 21:24) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
誰が頼んだのかはわかりませんが、出てきたものは美味しく頂きました
by tochi (2015-02-24 21:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今回も美味しく頂きました
北海道で食べたいです
by tochi (2015-02-24 21:27) 

コバヤン

以前、娘とおじゃましました。
店内は、とっても広かったイメージがあります。
冬の時期でしたので、寒かった印象が強いです。
すぐに温かくなりましたが・・・(汗)
by コバヤン (2015-02-25 21:35) 

me-co

最近、tochiさんから勉強させていただいてマス=お店
良さげなお店ですねーしかし、ちょいとゾーンから外れているんですよ=駅東
あんまりセントラルゾーンでは飲み会しないんですね(汗)
by me-co (2015-02-25 23:34) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私も初めて行きました
店内は広いですね
今回は20名程度の人数でしたが、ちょっと窮屈でした
でも料理は美味しかったです
by tochi (2015-02-26 07:16) 

tochi

me-co さん

こんにちは
何をおっしゃいます
私の方が、me-co さんの紹介するお店を見て勉強しています
駅東の飲み屋さんはちょっと違いますかね
by tochi (2015-02-26 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0