SSブログ

久しぶりの ワサビ です [宇都宮]

宇都宮市にある「釜川」で懇親会です
昔は市内を流れている釜川のほとりにあったのでこの名前にしたようです
今は宇都宮駅東口に店舗があります
1.jpg

ではビールで乾杯~
竹の子を焼いたものが出てきました
甘くて美味しいです
2.jpg

そしてお刺身
最高ですね
3.jpg

お~白子
たまりません~
4.jpg

イカの煮つけです
味が染みていて美味しいです
5.jpg

そして飲み物を切り替え
焼酎と冷酒にしました
6.jpg

魚類が入った鍋ものです
温まりますね
7.jpg

これは鯛の焼きものです
8.jpg

おっと手元に緑の物体が・・・
10.jpg

焼酎にワサビを入れて頂きました
いいお味ですよ
一度試してみて下さい
9.jpg

生ガキの登場~
美味しいお味です
この時期最高ですね
11.jpg

最後はお寿司です
このお店はお寿司屋さんでもあるので美味しいですよ
12.jpg

あ~満足です
家に帰って寝ます
お休みなさい~


nice!(151)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 14

てんてん

焼酎にワサビですか~
いいですね~ やってみよ♪
by てんてん (2015-02-12 06:37) 

馬爺

おはようございます、旨い肴に好きな酒いいですね、山葵は菌を殺しますからいいかもしれませんね。
by 馬爺 (2015-02-12 08:50) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
美味しいですよ
是非試してみてください
by tochi (2015-02-12 09:49) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ワサビは菌を殺してくれるからいいですよね
酔いもやわらかい気がします
気のせい鴨
by tochi (2015-02-12 09:50) 

tarou

こんな店近くにあったら良いね!!
お魚どれも美味しそうです(^_^)v
by tarou (2015-02-12 11:41) 

soujirou-3

凄いボリューム イカが旨そうです。
by soujirou-3 (2015-02-12 12:59) 

tochi

tarou さん

こんにちは
大変美味しい料理でした
お酒がはかどります
by tochi (2015-02-12 15:24) 

tochi

soujirou-3 さん

こんにちは
確かに量もあるし、味もいいです
私は、少しつまんでお酒を沢山飲む方ですので…
by tochi (2015-02-12 15:26) 

ボンチェ

今度一緒に食べたいですね♪
by ボンチェ (2015-02-12 22:39) 

me-co

先日、某お店で結構やられたので・・・
お店を新規開拓しよう!としてるんで、参考になります。ありがとうございます。
by me-co (2015-02-13 01:04) 

tochi

ボンチェ さん

こんにちは
是非宜しくお願いします
by tochi (2015-02-13 07:33) 

tochi

me-co さん

こんにちは
新規開拓宜しくお願いします
私も最近ワンパターンです
by tochi (2015-02-13 07:34) 

kei

niceありがとうございます~!
記事かなり書き込んでてすごいですね!
by kei (2015-02-18 13:59) 

tochi

kei さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
これからもよろしくお願いします
by tochi (2015-02-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0