SSブログ

パフェも美味しいですね [栃木・鹿沼]

本日は栃木市の「不二屋」で昼食です
此処のお蕎麦は美味しいです
1.jpg

さてと注文は、鮪丼&盛り蕎麦にしました
2.jpg

鮪も美味しそうですね
3.jpg

お蕎麦は手打ち蕎麦です
美味しいですよ~
4.jpg

そした最後に蕎麦湯でお口直し
5.jpg

ん~ちょっと物足りなかったので甘いものを・・・
イチゴパフェを注文
イチゴは地元で収穫したものだそうです
ん~満足です
6.jpg

そして仕事に・・・
帰りは高速に乗って夕日を背中に受けながら帰りました
7.jpg

でも超まぶしくて後ろが見えません
8.jpg

あ~本日も食べすぎです
夕食は質素に麦と芋にします


nice!(165)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 8

てんてん

蕎麦とマグロ丼 どっちも大好き♪
by てんてん (2015-03-07 15:26) 

ワンモア

こんにちは。帰りの道はこれはもしかして北関東自動車道ですか。
私は、眩しい夕日を浴びながら栃木市に向かっていました(笑)
すれちがっているかもしれませんね^^;
by ワンモア (2015-03-07 17:06) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
今回はパフェも美味しかったですよ
by tochi (2015-03-07 18:15) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
都賀インター付近です
北関東道は東西に走っているので向かう方向、時間でまぶしいですよね
by tochi (2015-03-07 18:16) 

JUNKO

tochiさん、甘いものもいけるんですね。イチゴパフェを食べるのは女子会だけかと思いました。
by JUNKO (2015-03-07 19:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
パフェも美味しいものです
甘いものも大好きです
by tochi (2015-03-07 21:16) 

gon

お蕎麦屋さんでパフェって不思議な光景ですが、
イチゴパフェうらやましいです(^^)
by gon (2015-03-08 04:57) 

tochi

gon さん

こんにちは
おすすめ なんて書いてあったのでついついパフェを注文してしまいました
by tochi (2015-03-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0