SSブログ

景色がいいです~ [埼玉]

本日は大宮にある東天紅で懇親会です
1.jpg

此処からの眺めはなかなかいいですよ
大宮駅構内の見学もしたいですね
2.jpg

そしてビールで乾杯~
3.jpg

前菜も美味しいです
4.jpg

そして紹興酒です
私も知りませんでしたが、紹興酒はプリン体が多いそうです
ま~そんなことはどうでもいいです
アルコールですから・・・
5.jpg

そして色々な料理が出てきますね
今回は美味しかったです
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

やはり最後は杏仁豆腐ですね
サッパリします
10.jpg

入口に飾ってありましたがサメのヒレです
11.jpg

外は真っ暗になりました
夜景も綺麗ですね
12.jpg

さてと帰りの新幹線は寝すぎて仙台まで行かないようにしなくては・・・
13.jpg

あ~今晩も飲みすぎです
疲れます



nice!(157)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 6

hanamura

トレイン・ビューポイントだ!
中華を食べて、電車を撮ろう!
by hanamura (2015-03-06 06:21) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
下にみえる整備所に入りたいですね
裏ルートを使って入ろうかな~

by tochi (2015-03-06 07:53) 

馬爺

飲んだ後に新幹線でご帰宅ですか、私はよいが周ってだめですね、それこそ大阪まで寝てしまいますね。
by 馬爺 (2015-03-06 11:08) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ハイ 新幹線で帰っています
乗っている時間が短くいいです
by tochi (2015-03-06 16:14) 

JUNKO

かっこいい新幹線ですね。そしてお洒落な中華、羨ましい生活です。
by JUNKO (2015-03-06 19:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
色々なお付き合いが御座いまして…
新幹線もだんだん鼻が長くなりますね
by tochi (2015-03-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0