SSブログ

栃木市名物??? [栃木・鹿沼]

本日はこんな所に寄りました
栃木市にある「大豆生田商店」です
1.jpg

此処のメニューは芋入り焼きそばと芋フライしかありません
価格も安いです
2.jpg

さてと先ずは芋フライを注文しました
掛っているソースも甘いものと酸っぱいものが選べます
今回は酸っぱいものにしました
3.jpg

そして芋入り焼きそばです
4.jpg

細麺で美味しそうです
5.jpg

芋も沢山入っていますよ
6.jpg

あ~美味しかった
ご馳走様です
7.jpg

結構、芋がお腹にたまりますので夕方まで満腹感があります
8.jpg

栃木市名物としているようです


nice!(173)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 14

hanamura

串揚げのイモ、フレンチ・フライ、どっちも好き!
ビールを飲むための食べモンですからぁ!
by hanamura (2015-02-07 09:44) 

ja1nuh

こんにちは 芋フライ美味しそうですね。 ビールのつまみにもよさそう。
by ja1nuh (2015-02-07 10:30) 

ゆうみ

夜になったらもう一回来て麦酒呑みながら この写真をみたい。
うまさ格別だろうね、
はい 自分の前にもリアルうまうまおきながらね
by ゆうみ (2015-02-07 12:26) 

me-co

バイパスのところの店だ!北行きだと立ち寄りやすいですね。
でも入ったことはありません。気になってるんですがね^^;
地ソースを使ってるのかな・・・焼きそば好きにはたまりませんね。

by me-co (2015-02-07 12:31) 

1192

ザB級グルメ
こういうのが、一番 美味しいんですよネ

ところで ヤフオクのペヤング焼きそば
良い値段してますネー
それだけファンが、多いんですね
by 1192 (2015-02-07 15:48) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
焼きそば&ビールもいけますよ
by tochi (2015-02-07 18:36) 

tochi

ja1nuh さん

こんにちは
芋フライ、美味しかったですよ
ビールに合いそうです
by tochi (2015-02-07 18:37) 

tochi

me-co さん

こんにちは
今度行ってみて下さい
ソースは、蔵の街ソースでした
by tochi (2015-02-07 18:39) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ペヤングファンが多いのですね
私も時々食べていましたが…
by tochi (2015-02-07 18:41) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
画像を見ながら一杯ですか
安上がりの飲み方ですね
飲み過ぎないでくださいね
by tochi (2015-02-07 21:28) 

kayo0130

tochiさん、こんばんは~

栃木県にお住まいですか?
私は、鹿沼市在住です。

イモ串美味しいですよね。

まだブログ始めたばかりです。
よろしくお願いします。


by kayo0130 (2015-02-07 22:51) 

tochi

kayo0130 さん

こんにちは
私も栃木県在住です
鹿沼にもよく行きますよ
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2015-02-08 07:40) 

とーる

芋フライ、とても美味しそうですね!
こういった類は気軽に食べられそうで、いいですね~♪
by とーる (2015-02-08 17:05) 

tochi

とーる さん

こんにちは
価格も安く美味しく食べられます
by tochi (2015-02-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0