SSブログ

焼きそばが食べたい~ [食事]

本日は近所のヨークベニマルでこんなものを買ってきて昼食です
1.jpg

焼きそばとおにぎりです
実は焼きそばが食べたくなり焼きそば屋さんに買に行ったらなんとお休み
それもいつも行っている二軒ともお休み
偶然なのかな~
と言うことで仕方なくこれで我慢します
2.jpg

お味はそれなりです
3.jpg

そしてこちらは鮭おにぎり
これは美味しかったです
4.jpg

そしてこちらは塩味だけのおにぎり
昔はこれをよく食べていましたね
懐かしいお味です
5.jpg

本日の昼食はちょっと残念でしたが、ま~格安にすみました
でも二軒ともお休みだったのかな~
定休日??


nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 12

てんてん

子どもの頃、お母さんが作ってくれる塩にぎり大好きでした。
海苔もなく 純粋に真っ白なおにぎりだったにゃ♪
by てんてん (2015-02-21 07:51) 

hanamura

私も焼きそばが食べたくなって、
平成通りと不動前通りの交差点近くの・・・
中華料理「味美」で、五目焼きそば食べました。
チョット焦げた麺に、あんかけ
美味しかったです。
by hanamura (2015-02-21 07:54) 

1192

炭水化物のオンパレードですネ
関東の方
これが、出来るのに
なんで お好み焼き&ご飯という
昼食メニューが、不可なんでしょうか
関西出身の私には、不思議・・・?
by 1192 (2015-02-21 15:03) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
私も子供の頃は塩にぎりでした
懐かしい味です
by tochi (2015-02-21 16:54) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
焼きそば、いつも食べたくなります
新しく味、新しく店を開拓しなくては…
by tochi (2015-02-21 16:56) 

tochi

1192 さん

こんにちは
お好み焼きをご飯のおかずでたべるようですね
私は、おやつて言う感じです
by tochi (2015-02-21 16:58) 

JUNKO

たまに食べると焼きそばは美味しくかんじます。おにぎりプラスはちょっとカロリーオーバーになります。
by JUNKO (2015-02-21 18:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これでもカロリーを控えております
はら八文目で・・・
by tochi (2015-02-21 19:34) 

me-co

2軒のうちの1軒は確かに休みでした・・・
最近、ば〇〇家とか焼きそば屋さん増えてますが、
あの二軒じゃなきゃダメなんですね(*。*;)
by me-co (2015-02-21 22:52) 

カンミ

写真がキレイですね。ブログを拝見させ頂くたびにお腹がすいてきます。
by カンミ (2015-02-21 23:49) 

tochi

me-co さん

こんにちは
焼きそば屋さん増えていますね
私、色々なお店に買に行っています
新しいお店開拓です
by tochi (2015-02-22 07:46) 

tochi

カンミ さん

こんにちは
ありがとう御座います
まあまあ~の焼きそばでした
by tochi (2015-02-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0