SSブログ

片付きました [カメラ]

近くのリサイクルショップに行きましたらこんなものを置いてありました
(上に乗っているカメラは違いますよ)
たぶん、フィギュア等入れていた箱かと思います
1.jpg

そして我が家に持ってきて入れたものは、カメラのレンズフードです
なかなかいい収まりですね
2.jpg

これで埃もかぶらなくていいですね
いいケースを手に入れました
でもまだ入らないフードがあるのでまた売っていたら買ってきましょう
3.jpg

でもほとんど使ったことないフード、レンズも持っていないのにあるフード等があります
でもいつかは使うでしょう~


nice!(193)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 193

コメント 14

ひろし

ちょっと場所はとりそうですが、なかなか良いアイデアですね。
フードって内面に植毛があったりして、埃が付きやすいんですよね~^^;
by ひろし (2015-03-01 08:32) 

mimimomo

おはようございます^^
あーこう言う片づけ方いいですね。なんとも今のわたくしのカメラ部品の状況は、哀れです。
by mimimomo (2015-03-01 08:53) 

てんてん

あ~ フィギュアケースですか
ほんとだ これ使えますね
場所をとらなくていいかも♪
by てんてん (2015-03-01 09:42) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
使わないフードは埃が付いて困ります
これで一安心です
by tochi (2015-03-01 11:27) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
散らかっていたフードが片付きよかったです
by tochi (2015-03-01 11:29) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
インテリアにいいですよ
部屋のかたすみに置いています
by tochi (2015-03-01 11:31) 

desidesi

なるほど、フィギュアケースはいいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-01 13:42) 

1192

マズイんじゃないですかー
フード病が、治りませんヨー
そうか
治まらないから納まるところ作ったんですネ
by 1192 (2015-03-01 15:34) 

tochi

desidesi さん

こんにちは
フードの収まりがちょうどいいです
でも入らないフードもあります
by tochi (2015-03-01 15:51) 

tochi

1192 さん

こんにちは
レンズが無いフードもあります
病気はなかなか治りません
ところで、ご注文の品ありますよ
携帯メール見てください
by tochi (2015-03-01 15:53) 

1192

ありがとう ございます。
よろしく お願い致します。
by 1192 (2015-03-01 17:33) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

これは確かにいいサイズですね。
インテリアとして見せた状態で収納できますね。実にオシャレです(*´ω`*)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2015-03-01 18:52) 

tochi

1192 さん

こんにちは
了解しました

by tochi (2015-03-01 19:23) 

tochi

ma(≧∇≦)海@希羅里 さん

こんにちは
ちょうどいいサイズのものが見つかり喜んでおります
綺麗に収納できました
by tochi (2015-03-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。