SSブログ

本日は中華です [宇都宮]

宇都宮市にある「晴香楼」という中華屋さんに入って見ました
何時もこの前は通るのですが、ちょっと交通量が多い道に面しているので入ったことはありませんでした
一緒にいた仲間がこのお店の方と知り合いと言うことだったので行きました
1.jpg

さてと注文は、ランチにしました
結構早く出てくるお店です
2.jpg

キャベツと肉が入っていますがちょっとキャベツが多く肉が見えません
3.jpg

スープはいいお味でしたね
4.jpg

春巻きも付いていました
美味しいです
5.jpg

サラダとおしんこ
6.jpg

ん~まあまあのお味でしたね
7.jpg

ご馳走様でした
此処のお店の中華は、広東料理です
価格も安く美味しいお店でした
また行って見ます


nice!(141)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0