SSブログ

牛も売っていました [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ここは東北道の矢板パーキングです
最近綺麗になりました
結構色々なところでパーキングを新しくしていますよね
1.jpg

さてと本日は昼食を食べている時間がなくここで昼食です
注文は、肉野菜炒め定食です
2.jpg

美味しそうな香りがする肉野菜炒めです
3.jpg

味噌汁も美味しそうですね
4.jpg

そしてご飯
栃木県のお米は美味しいですよ
5.jpg

あ~満足です
美味しいお昼ご飯を戴きました
ご馳走様です
6.jpg

そしてお店の中では、牛を売っていました
なんと一頭864円です
安い
7.jpg

でも食べられそうもないので買ってきませんでしたが・・・
さてと仕事に向か


nice!(173)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 4

馬爺

おはようございます、雨も上がって今朝はいい天気になりました、今日はどこへカメラ散歩に出掛けようかな?
by 馬爺 (2015-03-02 08:06) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
本日は天気がいいですね
でも今週はまた雨が降りそうです
雨が降るごとに春が近づいています
by tochi (2015-03-02 12:19) 

gillman

あ、随分きれいになりましたね。

by gillman (2015-03-02 19:25) 

tochi

gillman さん

こんにちは
綺麗になりました
最近はどこのパーキングでもリニューアルしていますね
by tochi (2015-03-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0