SSブログ

何処にでも入ってしまいます [宇都宮]

ここは宇都宮市内にある「あいはら食堂」です
なかなかいい雰囲気でしょう
でもちょっと入りづらい
1.jpg

でも入ってしまう私です
で注文は、焼き魚定食です
ん~かなりの量がありますね
ご飯もてんこ盛りです
2.jpg

そして焼き魚は、サバ焼きです
美味しそうですね
3.jpg

目玉焼きも付いています
ところで皆さんは、目玉焼きにはソースを掛けますか、それとも醤油を掛けますか
私は、ソースを掛けて食べます
4.jpg

豆腐も付いていますよ
5.jpg

あ~美味しかった
これで680円です
お財布に優しいです
6.jpg

此処のお店には、栃木SCの選手の方が来るようで、全員の色紙が置いてあります
私はあまり興味がないので誰かはよくわかりません
7.jpg

でも美味しいお店でした
また行って見ましょうね


nice!(161)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 16

burubon

こんにちは。
写真の容量が限度に近づいたので、
ちょっと前からこちらに移動しました。
by burubon (2015-07-04 10:29) 

arail206

こんにちは
私は醤油派です^^)
by arail206 (2015-07-04 15:47) 

tochi

burubon さん

こんにちは
ありがとう御座います
またお邪魔させて頂きます
by tochi (2015-07-04 16:20) 

tochi

arail206 さん

こんにちは
醤油派もいますよね
生卵であれば醤油です
by tochi (2015-07-04 16:21) 

ワンモア

目玉焼きが限りなく半熟なら私は醤油です^^
by ワンモア (2015-07-04 18:59) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
なるほど そのような考えもありますね
私は焼いてあるとソースにしてしまいます
by tochi (2015-07-04 20:26) 

JUNKO

食堂って少なくなりましたね。こういう雰囲気好きです。
by JUNKO (2015-07-04 21:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このよう食堂は少なくなりましたね
ファミリーレストランが多くなり皆さん綺麗な所に行っています
by tochi (2015-07-04 21:45) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-04 22:54) 

tochi

umashi2015 さん

こんにちは
ありがとうございます
しかし私は、素人です
自分で行ったところ、趣味等を自由気ままに記載しております
グルメブロガーでも御座いません
当然知り合いのブロガー等もいません
よって転用することはお断りさせて頂きます

宜しくお願い致します
by tochi (2015-07-05 07:01) 

1192

目玉焼き
私は、塩です・・・
by 1192 (2015-07-05 12:02) 

tochi

1192 さん

こんにちは
塩派もいますか
今度試してみます
by tochi (2015-07-05 15:54) 

竹光

こんばんは
逆に定食屋さんとかには
入れるのにカフェやファミレスに
入りづらいです;場違い感がして・・・・orz

目玉焼きは半熟だと醤油、
固めだと塩ですね
目玉焼き作りたくなりました(・p・*)
by 竹光 (2015-07-05 23:50) 

tochi

竹光 さん

こんにちは
目玉焼きに何をかけるか
皆さんこだわりがありますね
by tochi (2015-07-06 07:17) 

me-co

いつもお世話になっておりますF産業さんの近くですね^^;
F産業さんといい、名だたる会社さんが多数の界隈だから、こういった「入りづらいけど実力のある」食堂があるわけですね(・ω・)ナルホド
ちなみにわたくしもソースです中濃希望!
by me-co (2015-07-07 22:43) 

tochi

me-co さん

こんにちは
流石me-co さん
場所わかりましたね
あたりです
此処のお店は美味しいですよ
時々入っています
ソース派 仲間がいました
by tochi (2015-07-08 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0