SSブログ

毎月29日は・・・ [宇都宮]

本日はこんな所に立ち寄りました
「おめで鯛焼き本舗」こと、ある街のたいやき屋さんです
1.jpg

さてと買ってきたのはこれです
暖かいうちに食べなくては・・・
2.jpg

先ずは定番の鯛焼きです
5.jpg

中にはぎっしりつぶ餡が入っていますね
お味も美味しいですね
厳選された国産小豆を使用して、甘さを抑えたあんこはあずきの風味だそうです
6.jpg

そしてこれです
此処のお店しでしか売っていません
お好み鯛焼き
3.jpg

これが美味しいのです
お好み焼きがたいやきに出会い、たっぷりのキャベツにベーコンと特製ソース、マヨネーズの旨みがたっぷり
4.jpg

久しぶりに食べましたが美味しかったです
7.jpg

食べるとちょっと病みつきになるかも
そして毎月29(ふくの)日はたい焼きの日だそうです





nice!(167)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 10

aru

おはようございます。
いつもniceありがとうございます。
佐野と足利に取引先があり、2社に見積もりを提出しております。
受注できれば、今月佐野と足利に行くようになると思います。
足利市芳町と佐野市赤見町です。
そばが食べたいです~
by aru (2015-06-29 05:20) 

ワンモア

ここは陽西通りの洋菓子店のKOBORIの前のお店ですか(笑)
毎回通るたびに気になっていました^^
by ワンモア (2015-06-29 07:23) 

tochi

aru さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
栃木のお蕎麦は美味しいですよ
by tochi (2015-06-29 17:01) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ピンポーン
そこです
美味しいですよ
by tochi (2015-06-29 17:02) 

puripuri

こんばんは~
餡の変わりにキャベツなどがいっぱい入ってて、これいいですね~
見てるだけでも食べたくなりました(^-^)
by puripuri (2015-06-29 21:45) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
結構お腹いっぱいになりますよ
by tochi (2015-06-29 22:09) 

コバヤン

私も何回かおじゃましました。
お好みたい焼き?が好きです!
by コバヤン (2015-06-30 22:22) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
お好み焼き美味しいですよね
私も時々買っています

by tochi (2015-07-01 06:57) 

me-co

最近、無いですが、かつて何度か立ち寄ったことがあります。
お店のスタッフが一生懸命なのがいいですね。
あと、有名洋菓子店の対面という立地のよさが最高!
by me-co (2015-07-02 20:11) 

tochi

me-co さん

こんにちは
美味しいですよね
駐車場が一緒ですね
by tochi (2015-07-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0