SSブログ

凄いです [宇都宮]

本日はとあるホテルで某団体の記念式典です
長い長い挨拶のあとにやっと飲み会です
先ずはシャンパンで乾杯~
あ~美味しい
1.jpg

そして料理が色々と出てきますね
どれも美味しいです
2.jpg

3.jpg

4.jpg

お~いつの間にか焼酎もあります
誰かが持ってきてくれました
5.jpg

そしてエビチリ、これ大好きです
6.jpg

さて演壇では色々な方が挨拶をしていましたが私はひたすら飲んでいました
しかしその中でちょっと飲みを止める場面が
なんとバット割りを行う方が現れました
そういえば式典が始まる前にバットの新品を持ってきた人が居たので何をするのかなと思っていました
さて間合いを取って
7.jpg

足蹴りで確実に割りました
凄い~
8.jpg

この方、空手でもしている方かな~
あ~凄いものを見ました
そしてまた飲む私
ワインが来て、冷酒が来ました
誰がもってきたのかな~
9.jpg

最後はチャーハンです
美味しかった~
10.jpg

今回の飲み会はなかなかいいものを見せていただきました
私には割り箸ぐらいしか割れませんが・・・
ご馳走様でした


nice!(148)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 4

馬爺

おはようございます、バットを折るなんて有段者でしょうね。
by 馬爺 (2015-03-05 07:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
素人ではないですね
今度聞いてきます

by tochi (2015-03-05 09:19) 

me-co

ウチの会社がよく使う・・・
とあるホテルではないですね(--;)だって料理が美味しそうなんだもん!
by me-co (2015-03-06 00:30) 

tochi

me-co さん

こんにちは
え~ここをよく使う
私は高くて使えません
めったに行きません
by tochi (2015-03-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0