SSブログ

裏切らないお味です [宇都宮]

本日は食堂「大安」と言うお見せに入って見ました
お蕎麦屋さんです
1.jpg

色々な定食があります
店内はこんな感じ
テーブル席もあります
2.jpg

さてと注文は、カレーライスともり蕎麦を注文しました
3.jpg

美味しそうなカレーです
お蕎麦屋さんのカレーは美味しいです
裏切らないお味で美味しかったです
4.jpg

お蕎麦も大変美味しかったですよ
5.jpg

あ~満腹です
6.jpg

美味しいカレーとお蕎麦を戴き満足です
ご馳走様でした


nice!(172)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 14

hanamura

お蕎麦とカレー・・・どこかで見ました。(笑)
ほんと、お蕎麦屋さんのカレーは別世界の美味さですね。
by hanamura (2015-04-25 06:21) 

ワンモア

お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね。
何が違うのでしょう??

by ワンモア (2015-04-25 09:17) 

とり

医者に脅されているオイラはこちらで眺めて我慢します^^;
by とり (2015-04-25 12:12) 

むらさき茄子!

蕎麦とカレーなら、やっぱり蕎麦から食べますよね?!
by むらさき茄子! (2015-04-25 14:21) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私もどこかで見ました
そば屋のカレーは一味違いますよね
by tochi (2015-04-25 15:56) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
隠し味にそばつゆを入れているのでしょうかね
美味しいです

by tochi (2015-04-25 15:59) 

tochi

とり さん

こんにちは
この組合せであればヘルシーのような気がしますが・・・
とりあえず眺めて下さい

by tochi (2015-04-25 16:00) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
ん~どちらかと言うと私はカレーから食べたような気がします
ところでむらさき茄子! さん宝くじ当たったのですか・・・
by tochi (2015-04-25 16:03) 

とーる

お蕎麦屋さんのカレーライスって、外さないですよね~(笑)
セットメニューにもあるくらいですし。
by とーる (2015-04-26 21:38) 

1192

蕎麦とカレー 良いですねー
只 私も 蕎麦から食べますネー
というのは、カレーを先に食べると
辛さが、舌に残り
蕎麦の味が、変わるんですよねー
カレーから食べたくなるのは、判るんですが
過去に何度か経験して
私は、味の濃い方を後にします・・・
by 1192 (2015-04-27 00:41) 

tochi

とーる さん

こんにちは
確かにそうです
何故か美味しい

by tochi (2015-04-27 06:54) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私はカレーの辛さを蕎麦で消す感じですかね
やはりメインは蕎麦ですので・・・
by tochi (2015-04-27 06:56) 

me-co

入ったことはありませんが、知ってるお店です。
そういえば、わたくしの元配下の者が、よくこのお店で昼食をとると云ってました。お蕎麦を注文することが多いそうですが、なるほど!こういうお蕎麦なんですね^^;
by me-co (2015-04-27 22:27) 

tochi

me-co さん

こんにちは
やはりご存知でしたか
結構お昼は混んでいますよ
美味しいです

by tochi (2015-04-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0