SSブログ

マス釣り大会です [釣り]

本日は宇都宮市内でマス釣りです
1.jpg

池を貸し切って仲間で行いました
2.jpg

ちょっと肌寒いので参加人数もまばらでした
でも楽しかったですよ
3.jpg

さてとお目当てはこちらです
まずはビールで乾杯~
4.jpg

漬物も美味しいです
5.jpg

そして焼きそば
焼いている台は仲間が作ってきた自家製です
6.jpg

豪快に焼いて美味しいです
7.jpg

こちらは小鹿の肉です
仲間に猟師がいて持ってきてくれます
8.jpg

鹿肉のバーベキューです
美味しいですよ
9.jpg

ソーセージのホイール焼きです
10.jpg

これは豚肉ですね
11.jpg

おでんも作りました
いいお味です
13.jpg

最後に食べたお蕎麦とうどんの汁です
これまたいいお味でした
12.jpg

毎年仲間と行っている行事の一つです
楽しいですね


nice!(169)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 10

馬爺

釣れた鱒が無いですが塩焼きとかにしなかったんですか?
それともまだ釣れていなかったとかかな?
by 馬爺 (2015-03-09 12:37) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
釣ったマスはすべてあげてしまいました
どちらかと言うとスタッフですので釣っている時間はありませんでした

by tochi (2015-03-09 12:44) 

sora

貸し切りですか〜。
仲間と釣り糸垂らしながら、バーベキューやら汁物やら。
いいですねー。楽しそうです。^^
by sora (2015-03-09 19:14) 

影風響

今日はおじゃまいたします。
見ていまして楽しさが伝わり小さい子供のワンショット見ているだけで
癒されます。
みんなでワイワイガヤガヤ。肉・おでん・うどん有りと羨ましい限りです。
又最近、各地で鹿肉がメジャーになりつつあり、処理さえきちんとしていれば、匂いも少なく結構ヘルシーな肉で美味しいですよねー。
by 影風響 (2015-03-09 19:38) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
楽しい一時でした
仲間の小さなお子様が大変喜んでいました
シカ肉は大変美味しかったです
シカ刺しにできる肉です
by tochi (2015-03-09 19:56) 

tochi

sora さん

こんにちは
貸し切りの釣り堀もいいものです
大変楽しかったです
また来年も開催する予定です
by tochi (2015-03-09 19:58) 

大和

ビールが大漁ですねw
by 大和 (2015-03-10 00:15) 

tochi

大和 さん

こんにちは
ビールは大量なんですが、誰かが持って行ってすぐに無くなります

by tochi (2015-03-10 07:34) 

novo

単なる鹿肉、ではなくて、子鹿のお肉というのがまたいいですね
by novo (2015-03-11 19:18) 

tochi

novo さん

こんにちは
小鹿の方が肉が柔らかく美味しいです
でもさばくのに4時間かかるそうです
by tochi (2015-03-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0