SSブログ

初デート [宇都宮]

本日はビールと焼き鳥で乾杯~
あ~美味しいです
焼き鳥も最高のお味ですね
1.jpg

そして生キャベツ
パリパリしていて美味しいです
辛味噌との相性もいいですね
脇には怪しい熱燗が・・・
2.jpg

お~辛口の日本酒が登場
これを飲むと後のお酒が水のようになります
そしてまた何やら怪しい指が出ていますね
3.jpg

ビール、焼酎、日本酒を飲んだ後、おすすめの親子丼です
ん~またまた怪しい手が添えられています
実はこの親子丼は二人で仲良く分け合って戴きましたよ
美味しかった~
4.jpg

今回の訪問先はこんなお店です
宇都宮にある「串久」です
小さなお店ですが美味しい焼き鳥、お酒が飲めるお店です
最近混んでいてなかなか入れません
5.jpg

そして今回初デートのお会いでは・・・
そうです、hanamura さんです~
自称栃木県民です
何時もブログでおつきあいしておりましたが、今回転勤になると言う事で初デートをしました
6.jpg

いや~色々なお話ができて楽しかったです
これからもおつきあい宜しくお願いしますね
栃木にお越しの際はお声を掛けて下さい
お疲れ様でした


nice!(165)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 8

hanamura

白瀑「ど辛」セクスィー山本酵母
美味しかったですねぇ~。
初対面とは思えない盛り上がりでした。
へば、また!!
by hanamura (2015-03-19 05:58) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お世話になりました
大変楽しいひと時でした
また宜しくお願いします
by tochi (2015-03-19 07:42) 

れもん

やっぱり!串久とあるのでhanamuraさんを思い出しました。hanamuraさんが転勤は残念ですね。
by れもん (2015-03-19 10:38) 

tochi

れもん さん

こんにちは
楽しいひと時でした
転勤で居なくなるの残念です

by tochi (2015-03-19 11:25) 

影風響

こんにちは、お邪魔致します。
イヤーちょいと一杯、良いですねー飲みにケーションで人と人の繋がり
実にイイもんです。

昨今飲みやすい甘口が多い中、辛口ですかーそうですねー飲みなれてきますと、やはり辛口になり不思議です。(笑)
by 影風響 (2015-03-19 12:57) 

me-co

あ~本当にさし飲みしたんですね。あの狭いところで・・・
去年だったら、連絡いただければ10分で駆けつけたんですがね^^;
でも、最後に楽しいひと時で御仁も満足だったことでしょう。
by me-co (2015-03-19 18:56) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
飲みニケーションいいですよね
仲間が増えます

by tochi (2015-03-19 20:42) 

tochi

me-co さん

こんにちは
me-co さんクシャミ出ませんでしたか
話題に出ておりました
是非今度一緒に皆さんと飲みましょうね
by tochi (2015-03-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0