SSブログ

一人寂しく・・・ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日は大田原にあるホテル アオキにお泊りです
会議があり遅くなりそうなので予約しました
1.jpg

お部屋はこんな感じです
一人でお泊りですがお部屋は二人用です
ゆっくり出来ますね
2.jpg

さて会議に行って、仲間と夜飲む予定でしたがなんと皆さん都合が悪くなりキャンセルです
ん~こんな時もありますね
仕方なく、近くのスーパーで夕食を買ってきて一人で乾杯です
ビール、日本酒、チューハイ
食事は唐揚げ、天ぷら、餃子等々です
ん~美味しい
でもちょっと寂しい・・・
3.jpg

さてと温泉です
此処の温泉は源泉掛け流しです
気持ちいいですね
4.jpg

露天風呂も最高ですよ
5.jpg

あ~気持ちがいいです
三回も入ってしまいました
6.jpg

朝食も美味しいですよ
昨晩はほとんど食べませんでしたので美味しいです
7.jpg

ホテルの窓から外を見ると直線に伸びる道が脇を通っています
昔の線路跡です
8.jpg

さてと戻ってまた会議の準備をしましょうかね
次回は皆さんちゃんと飲みましょうね
お疲れ様でした


nice!(165)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 6

馬爺

おはようございます、ビジネスホテル風なのに掛け流しの温泉があるんですね、これはいいですね。
by 馬爺 (2015-04-20 07:45) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
此処の温泉はいいですよ
24時間温泉が湧きて出ています
気持ちいい~

by tochi (2015-04-20 09:12) 

JUNKO

会議の後に盛大な飲み会がなかったのは残念でしたね。でも温泉はいいですね。
by JUNKO (2015-04-20 22:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
こんなこともありますよ
いい温泉にゆっくりつかりました

by tochi (2015-04-21 07:24) 

れもん

アオキ温泉良さそうですね。時々傍を通ることがありましたが入ったことありませんでした。
by れもん (2015-04-21 10:16) 

tochi

れもん さん

こんにちは
価格が安くていいですよ
日帰り温泉も行っています
by tochi (2015-04-21 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0