SSブログ

足尾 201503 2 [足尾・日光]

足尾駅です
東京スカイツリーとほぼ同じ高さ(標高)です
1.jpg

此処はあまり変わっていませんね
2.jpg

昔、使っていた椅子です
ぼろぼろですが・・・
3.jpg

このレンガもいい雰囲気です
4.jpg

足尾歴史館所有の列車です
5.jpg

歴史館に集う方々が修復しました
6.jpg

年に数度公開しています
7.jpg

こちらは硫酸を運んだタンク車です
これも足尾歴史館の所有物です
8.jpg

これ以外にも歴史館所有の列車はあります
歴史館に来ている方々がボランティアで修復保存をしています

つづく


nice!(178)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 6

馬爺

おはようございます、冬は寒そうな所ですね、
by 馬爺 (2015-04-01 08:08) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
足尾は山沿いにありますので、春はちょっと遅いです
by tochi (2015-04-01 08:48) 

me-co

足尾シリーズ大好きです!(^o^♪)
ところで、かじか荘は行かれましたか?あそこの温泉はいいですよ♪
by me-co (2015-04-01 21:25) 

1192

足尾駅の留置線の線路が
だいぶ剥されてますネー
by 1192 (2015-04-01 23:34) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ありがとうございます
かじか荘は昔行きました
昨年位にリニュアルオープンしましたよ
シーズンは混んでいてなかなか取れないようです
by tochi (2015-04-02 07:00) 

tochi

1192 さん

こんにちは
最近メンテしていない感じですね
by tochi (2015-04-02 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0