SSブログ

焼きおにぎり [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

東北道の矢板サービスエリア上りです
2.jpg

上下のサービスエリアは最近綺麗にリニュアルされました
1.jpg

さて本日は時間の関係上、此処でお昼です
注文は迷いに迷って、掻揚げ蕎麦と焼きおにぎりにしました
焼きおにぎりは、20食/日限定のようです
3.jpg

お蕎麦はなかなかいいお味です
4.jpg

焼きおにぎりはちょっと焼き足りない感じがしますが・・・
5.jpg

中を見てみると、山菜が入ったものと辛みそが入っているものです
食べてみると大変美味しいです
でも注文する人は少ない感じですね
6.jpg

そして最近こんなコラボを行っているようです
「孤独のグルメ」ではなく「孤独のドラめし」です
7.jpg

私もテレビ、漫画を見ましたが面白いです
そして高速道路の各サービスエリアで色々な食べ物を紹介しているようです
今度開催している所に行ってみようかな~



nice!(164)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 6

テンジン

松重豊はよく食べますね
あの物語で設定はゲコ
tochiさんとは真逆の人ですがグルメという共通点はあるかな?
by テンジン (2015-04-04 08:24) 

hanamura

平成26年度最後(引っ越しの日)の栃木食は、
「孤独のドラめし」を、カウンターで眺めながらの
鹿沼(?)ニラ・ラーメンでした。孤独でした。
by hanamura (2015-04-04 09:26) 

JUNKO

焼きおにぎり大好きです。
by JUNKO (2015-04-04 19:47) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
確かにゲコですね
でも面白いのでついつい見てしまいます

by tochi (2015-04-04 21:01) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ニララーメンですか
美味しそうですね
また食べに来てください
by tochi (2015-04-04 21:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も好きです
飲んだ後に食べると美味しいです
by tochi (2015-04-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0