SSブログ

また増えていますね [車]

久しぶりに宇都宮市某所に置いてある軍用車を見に行きました
また新しい車が置いてありますね
1.jpg

デフも巨大ですね
大きい方は六輪駆動車ですね
2.jpg

カッコいいですね
3.jpg

こちらにも別のものが置いてあります
4.jpg

一体何に使っているのでしょうかね
車があるときとないときがあります
どこかに行っていることは間違いありません
5.jpg

そしてどのような方が所有しているのかな~
近所の知りあの方に聞きましたが判りません
6.jpg

でもこんな車にナンバープレートを付けて走ったらいいですね~


nice!(171)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 6

ワンモア

こんにちは。これは新幹線の高架下ですか。

by ワンモア (2015-04-12 07:26) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ハイ そうです
新幹線のガード下に置かれています
雨があたらなくていい感じです
by tochi (2015-04-12 08:00) 

hanamura

けっきょく捜索に行きませんでした。
by hanamura (2015-04-12 09:57) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
起こしの際はご案内しますよ
by tochi (2015-04-12 12:38) 

1192

輸入車だから Noつくのかもしれませんが
No付けたなら後ろ側は、封印されるので
外せません。
臨時ナンバーなら 一時的利用なので封印は、しませんが
今度、後ろ側の写真も撮って Noあるなしを確認したいですねー
No付いてなければ 登録は、されてません。
この手の車の利用は、映画撮影に使うか
ミリタリーマニアのイベント参加くらいでしょうネー
by 1192 (2015-04-12 12:56) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度確認してみます
でもない時があるので、どこかに何らかの形で移動しているのは間違いありませんね
こんな車が普通に道路を走っていたら驚きますよね
by tochi (2015-04-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0