SSブログ

高尾山 3 [東京・千葉]

今回は頂上までは昇りませんでした
神社にお参りして終わりです
ケーブルカーの終点所の展望台からの眺めです
1.jpg

雪景色もいいものです
2.jpg

そして下りのケーブルカーです
3.jpg

結構凄い傾斜ですね
4.jpg

さて出発進行~
帰りは運転手さんの後ろです
5.jpg

途中で上りとすれ違い
行ってらっしゃい~
寒いですよ
P1050542.jpg

そして下に到着
気温はまったく違いますね
暖かい~
7.jpg

ちょっと一休みです
8.jpg

注文はこれです
9.jpg

暖かいおしるこです
10.jpg

美味しそうですね~
甘くて、暖かくて体が温まりました
ご馳走様です
11.jpg

新緑も綺麗です
12.jpg

桜も綺麗です
13.jpg

14.jpg

高尾山は首都圏から近いので混雑していますね
シーズン中は相当混みそうです
いいところです
15.jpg

今度は頂上まで登ってみたいですね
でも今回は寒かった~



nice!(161)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 12

hanamura

雪の残るシーズン前は・・・、
穴場でなくて、穴時ですね(?)
by hanamura (2015-04-23 05:43) 

Crayon

高尾山には三度行きましたが、一度だけ休日に行ったらスゴイ人で歩いて下山するはめに。
下に着くまで半端ない急勾配続きで参りました。(笑)
これから新緑がきれいなんでしょうね。
by Crayon (2015-04-23 05:59) 

馬爺

おはようございます、高尾山もこれからはシーズンを迎えて混みますね。
by 馬爺 (2015-04-23 09:59) 

れもん

昔、青春18きっぷを利用して行ったことがあります。これからの季節はきれいでしょうね。
by れもん (2015-04-23 17:56) 

美美

次回は頂上で山菜そばでも食べてください^^
意外と美味しいですよ(笑)
by 美美 (2015-04-23 19:29) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
すいていてよかったのですが、寒かったです
by tochi (2015-04-23 21:30) 

tochi

Crayon さん

こんにちは
休日は混んでいるようですね
ケーブルカーにも乗れない程ですか
すごいですね
by tochi (2015-04-23 21:33) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
これからいい季節ですね
高尾山に登と気持ちでしょうね
by tochi (2015-04-23 21:35) 

tochi

れもん さん

こんにちは
今回、初めて行きました
いいところですね
by tochi (2015-04-23 21:36) 

tochi

美美 さん

こんにちは
次回は絶対、お蕎麦にします
by tochi (2015-04-23 21:37) 

boochan

頂上よりちょっと先の、一丁平の桜は綺麗ですよ~♪
by boochan (2015-04-25 21:24) 

tochi

boochan さん

こんにちは
ありがとう御座います
今度行ってみます

by tochi (2015-04-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0