SSブログ

ドライブレコーダーを付ける [車]

こんなものを買いました
1.jpg

コムテックと言うメーカーのHDR-201Gです
2.jpg

GPS、常時録画、Gセンサー搭載のドライブレコーダー
画素数は100万画素です
3.jpg

ちょっと判りづらいですがこんな感じに取り付けました
向かって右側上です
4.jpg

室内から見るとこんな感じです
ルームミラーの後側に取り付けました
5.jpg

常時見るものではないのでこれで十分かと
6.jpg

ルームミラーの後側にあります
ボタンは押しづらいですが・・・
7.jpg

フロントガラス面です
8.jpg

ま~安全運転で走行すれば必要ありませんが万が一として取り付けました
ディイラーの人も最近付ける人が多くなってきたと言っていました
9.jpg

さてと次は何を付けますかね~
お楽しみに・・・


nice!(151)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 8

hanamura

事故対策は後部カメラが有効!
・・・と、また出費させてしまいますか?
by hanamura (2015-04-18 10:43) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
バックモニターは付いいます
レースカーのように後部を常時モニターにしますかね
by tochi (2015-04-18 11:42) 

hanamura

おおっと!後から検索したら、購入者レビュー絶賛ですね!
by hanamura (2015-04-18 13:33) 

楽しく生きよう

私も付けています。
最近は後ろにも付けたくなりました。
by 楽しく生きよう (2015-04-18 15:11) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
そうですか
あまり気にしないで買いました
by tochi (2015-04-18 17:08) 

tochi

楽しく生きよう さん

こんにちは
楽しく生きようさんも付けていますか
ま~安全対策ですから
by tochi (2015-04-18 17:11) 

山子路爺

迷っています。

by 山子路爺 (2015-04-18 22:47) 

tochi

山子路爺 さん

こんにちは
万が一のために取り付けた方が宜しいかと・・・
そのうち新車を買うと標準装備になると思います
by tochi (2015-04-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0