SSブログ

コイです [栃木・鹿沼]

久しぶりに栃木市に行ってきました
暖かくなったからいいですね
1.jpg

そして巴波川(うずまかわ)です
2.jpg

この時期は鯉のぼりを飾っています
3.jpg

なかなか見ごたえがあり綺麗ですよ
4.jpg

この鯉のぼりは5月一杯ぐらいまで飾りつけています
5.jpg

こちら方面にお越しのさいは見に来てください
7.jpg

マンホールの蓋にもコイが描かれています
8.jpg

こちらは路面のタイルです
9.jpg

結構色々な所にコイが描かれています
いいところですよ


nice!(200)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 10

sasanono

瓦屋根の家並みに、鯉のぼり!
コイ, 鯉, 来い!... はい! という気分になりました。
by sasanono (2015-04-19 10:07) 

てんてん

川の上の鯉のぼり なんだかほっこりします♪
by てんてん (2015-04-19 10:56) 

hanamura

脂ののった煮付け・・・はっ!不謹慎な・・・
川魚って、精がつきますよね・・・はっ!不謹慎な・・・
鯉には解禁って、関係ないですよね。あはは笑
by hanamura (2015-04-19 13:00) 

tochi

sasanono さん

こんにちは
この時期、栃木市はいいですよ
コイが泳いでいて気持ちがいいです
by tochi (2015-04-19 14:20) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
小さなコイが沢山
気持ちがいいです
by tochi (2015-04-19 14:21) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
鯉こくもいいですね
コイ料理はなかなか美味しいですよね
by tochi (2015-04-19 14:22) 

sarusan

鯉が青空に泳ぐ季節ですね、こちらも来週末には鯉が泳ぎます。
150匹程ですが。
by sarusan (2015-04-19 17:01) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
これからいい季節になりますね
青空にこいのぼり
いいですね
by tochi (2015-04-19 19:29) 

れもん

もう鯉のぼりの季節になりましたね。時の移るのは早いです。
by れもん (2015-04-19 20:49) 

tochi

れもん さん

こんにちは
1年はほんとに早いですね
お正月と思っていたらもう春ですよ
いい季節です
by tochi (2015-04-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0