SSブログ

最近焼き鳥屋さんが多い気がします [東京・千葉]

本日は東京の「文蔵」と言うお店にお邪魔です
1.jpg

ちょっと地下に降りていきます
焼き鳥屋さんのようですね
2.jpg

そしてビールで乾杯~
ジョッキは焼き物です
中が見えませんね
3.jpg

冷やしトマトです
この季節美味しいですね
4.jpg

冷やっこもいいですね
ヘルシーで美味しい~
5.jpg

そして馬刺しです
これも美味しかったです
6.jpg

ビールはキリンに変更
生ビールよりこちらの方が美味しかったです
7.jpg

新ジャガのフライです
8.jpg

焼き鳥の盛り合わせ
なかなかいいお味ですね
9.jpg

このあと、焼酎、日本酒を飲んで終わりにしました
あ~美味しかった
でも最近、焼き鳥関係を中心に出すお店が増えてきたような気がします
なんか傾向があるのですかね
10.jpg

さて、新幹線に乗ってお帰りです
乗り過ごさないようにしなくては・・・
次は何処で飲みましょうかね


nice!(171)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 14

馬爺

おはようございます、よく飲んでから乗り物出来たく出来ますね、短距離なら出来るかもですが新幹線と言うことは長距離ですよね、私は江戸村へ云って飲んでも遠慮がちに飲む程度ですね、新幹線経由在来線下手すれば二回乗り換えですからね。
by 馬爺 (2015-06-04 06:14) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私はあまり気にしないで飲んでいます
でも帰りの電車は気にしていますよ

by tochi (2015-06-04 07:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
娘婿も正嗣(まさし)の方が好きだと言ってました。
21日に宇都宮に宿泊するので行ってみようかな。
by johncomeback (2015-06-04 09:06) 

JUNKO

今夜もまた美味しく食事、明日のお仕事はかどるでしょうね。羨ましいです。
by JUNKO (2015-06-04 11:01) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
美味しいですよ
でも焼き餃子と水餃子しかありません
ライス、ビールはありませんよ
by tochi (2015-06-04 14:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いや~翌日は疲れています
飲みすぎです・・・
by tochi (2015-06-04 14:39) 

こけもも:

馬刺し!食べたい~。
by こけもも: (2015-06-04 18:34) 

tochi

こけもも: さん

こんにちは
馬刺しは美味しいですね~
お酒と合います
by tochi (2015-06-04 20:26) 

ミスター仙台

私の友人は飲み会の帰り、
新幹線で乗り過ごしましたよ・・・。
那須塩原止まりの最終で良かったですが、
その日の深夜に携帯に電話があって
「那須から宇都宮に戻る途中なんだけど、お金貸して・・・」
と言う内容でした。
後日(お金は)返して頂きましたが・・・
by ミスター仙台 (2015-06-04 22:15) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私の知り合いにも多くいます
那須塩原から宇都宮まで歩いた人がいます
流石に明け方までには宇都宮までたどり着けなかったようです
野崎あたりから電車に乗ったようです
by tochi (2015-06-05 07:38) 

はらぼー

馬刺しが分厚いですね(^^)
美味しそうです。
by はらぼー (2015-06-05 09:10) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
馬刺しは柔らかくて美味しかったですよ
お酒がはかどりました

by tochi (2015-06-05 11:33) 

me-co

焼き鳥やさん増殖⇒消費税の関係でしょうかね?
比較的、料金が概算しやすいとか・・・
わたくしは、わが街に〇貴族が出店することを心待ちにしております。
by me-co (2015-06-05 18:17) 

tochi

me-co さん

こんにちは
そうか
価格が安いので店が多くなっているのですね
〇貴族 は大宮にあるようですね
今度行ってみようかな~

by tochi (2015-06-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0