SSブログ

お得意様です [宇都宮]

宇都宮市にある「大山」と言うお店に入って見ました
何時もこのお店の前はよく車で通過するのですが入る機会はありませんでした
今回、知り合いがお店の方をよく知っているので一緒に行って見ました
1.jpg

本日は季節的に早いのですがうな重を注文してみました
2.jpg

知り合いのお勧めです
此処のうなぎは美味しいという事で・・・
3.jpg

肉も厚く大変美味しかったです
久しぶりに食べました
4.jpg

そしてマグロの刺身です
これはサービスで付けて戴きました
知り合いの方はよほどこのお店を利用しているようでサービスがいいです
5.jpg

肝吸いも美味しいです
6.jpg

いや~本日は得しました
今度は知り合いを誘って此処で飲みたいですね
相当サービスしてくれるでしょうね


nice!(186)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 12

hanamura

先日GW帰静(静岡へ帰省)したとき
改装が終わった鰻屋さんで、「半助」もらいました。
改装しても店が変わっていなくて安心でした。
by hanamura (2015-05-16 05:36) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
改装しても味が変わらない
ウナギのタレは火事になっても持って逃げろ
ウナギは美味しいです
by tochi (2015-05-16 06:36) 

はらぼー

これは良さげですね。
松江にも「大はか屋」という、
宍道湖で獲れたウナギを美味しくいただけるお店があります(^^)
by はらぼー (2015-05-16 09:29) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
松江のウナギですか
美味しそうですね
食べみたいですね
by tochi (2015-05-16 11:08) 

ヤッペママ

余程のお馴染みさんですね。

by ヤッペママ (2015-05-16 14:45) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ランチ、夜、結構行っているようです
by tochi (2015-05-16 16:52) 

me-co

前をよく通りますが、鉄道模型屋さんの近くですよね。
全然、口コミも評価も聞きません(そのまた近所のラーメン屋はよく聞きますが(汗))が、美味しそうですね~♪
by me-co (2015-05-16 18:35) 

tochi

me-co さん

こんにちは
流石よくご存じですね
模型店も入ったことありますよ
ラーメン屋は知り合いに聞いたらあまり…
と言うことで行っていません
by tochi (2015-05-16 20:25) 

kagetu

美味しそうですねーv
私は野田岩のうなが好きです
by kagetu (2015-05-16 20:32) 

JUNKO

グルメのお話再開ですね。うなぎは最近お店で食べる機会がありません。パックをレンジでチンして食べています。
by JUNKO (2015-05-16 20:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近ウナギは高くなりましたね
でも食べますよ
大好きです
by tochi (2015-05-16 21:33) 

tochi

kagetu さん

こんにちは
色々な地域に美味しいお店がありますよね
食べ歩きたいですね
by tochi (2015-05-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0