SSブログ

第86回メーデー [栃木・鹿沼]

昨日はメーデーに参加してまいりました
何時もは宇都宮で開催されるメーデーに参加していましたが、今回は鹿沼市で開催されるメーデーに行ってきました
1.jpg

開催場所はフォレストアリーナと言う体育館です
初めての室内開催のメーデーに参加です
雰囲気は違いますね
2.jpg

1時間程度で挨拶も終わり頑張ろう三唱です
あ~疲れた
3.jpg

そしてイベントです
ん~これは
鹿沼市ですので「カヌマン」です
http://kanuman.com/
ポスター等で見たことはありますが現物を見るのは初めてです
4.jpg

小さなお子様に大人気のようですね
皆さん楽しそうに見ていましたよ
5.jpg

上から見るとこんな感じです
式典よりイベントの方が人が多い感じです
6.jpg

このあともイベントが続き、最後はお楽しみ抽選会です
いい賞品がありましたよ
私はあたりませんでしたが・・・


nice!(160)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 6

hanamura

戦隊モノは、怪人とオネーさん!そういう演出の時代だったなぁ~。
by hanamura (2015-04-30 07:45) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
写真撮影しませんでしたが、ちょっと速く行ったらこの中に入っている人のリハーサルを行っていました
まだ被り物無しですよ
ちゃんとオネーさんが入っていますよ

by tochi (2015-04-30 08:34) 

沈丁花

お疲れ様です。わたしは専ら行進を眺めるだけ・・・
其れでも毎年参加しています!我ながら驚きです\(◎o◎)/!
by 沈丁花 (2015-04-30 09:07) 

馬爺

おはようございます、鹿沼のメーデーはお子さんが喜びそうなイベントなんですね。
by 馬爺 (2015-04-30 10:10) 

tochi

沈丁花 さん

こんにちは
イベント制がないと参加者が少ないのも困ったものです
by tochi (2015-04-30 16:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
お子様は大喜びでしたよ
by tochi (2015-04-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0