SSブログ

大谷探検2 5 [宇都宮]

皆さん準備はよろしいですか
1.jpg

さて地底湖です
2.jpg

廃坑になった後に水がたまりました
ボートに乗って出発です
3.jpg

暗闇の中のボート乗り、ちょっと怖いですね
4.jpg

奥に進んでいくと天井に頭がぶつかります
5.jpg

水深は5m以上あります
ものを落としたら最後ですね
6.jpg

奥に進んで上陸です
昔の石切り場の立て坑です
凄いですね
7.jpg

皆さんのシルエットもいいですね
8.jpg

上から光がさしてきます
いい感じです
9.jpg

こちらもいい雰囲気ですね
10.jpg

そしてここは戦時中の作業場跡です
中島飛行機が部品を作っていたようです
12.jpg

そして再びボートに乗ってお帰りです
13.jpg

楽しいツアーですね
14.jpg

前回は1月でしたのでちょっと寒かったですが、今回は心地よい気温でした
さてと次はどこに行くのかな~

つづく


nice!(178)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 16

ニコニコファイト

探検最高に良かったでしょうね。
by ニコニコファイト (2015-05-09 07:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こう言う探検は、大好きです。
チョッピリ怖いけど、ワクワクしますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-09 07:51) 

ひろし

7~10枚目の光が差し込む様子、良いですね~
もう少し若ければワクワクするんでしょうが、この年になると写真で十分です。
怖くてとても入れません(^^;)

by ひろし (2015-05-09 08:24) 

gillman

凄いなぁ。ぼくは怖がりだからダメだなぁ。
by gillman (2015-05-09 12:07) 

れもん

地底湖探検かぁ。ちょっと怖いかも。めったに体験できませんね。
by れもん (2015-05-09 13:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
2度目の訪問ですが、楽しいですよ
by tochi (2015-05-09 17:01) 

tochi

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

こんにちは
ボートの乗り降りがちょっと怖いですが、楽しいですよ
by tochi (2015-05-09 17:02) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
光の差し込み具合が時間によっていいですよ
楽しいツアーです
by tochi (2015-05-09 17:04) 

tochi

gillman さん

こんにちは
最初に真っ暗な中に入りますがなれるといい感じになりますよ
by tochi (2015-05-09 17:06) 

tochi

れもん さん

こんにちは
今度参加してみて下さい
結構楽しいですよ
by tochi (2015-05-09 17:08) 

1192

なかなかの異空間ですネー
行ってみたいですねー
by 1192 (2015-05-09 21:04) 

tochi

1192 さん

こんにちは
楽しいツアーですよ
今度行きましょう
by tochi (2015-05-10 12:23) 

desidesi

見てるだけでもドキドキわくわくします。
いつか行きたいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-10 14:43) 

tochi

desidesi さん

こんにちは
機会があったら行ってみて下さい
楽しいですよ
by tochi (2015-05-10 15:44) 

みにゃ

いつもniceありがとうございます!
私は鉱物系大好きなので、とても興味あります!!
ぜひ行ってみたいです。
写真もいつもながら素敵ですね~。ドキドキの臨場感です。

by みにゃ (2015-05-11 11:56) 

tochi

みにゃ さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
楽しいツアーですよ

by tochi (2015-05-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0