SSブログ

行きつけのお店に入れませんでした [宇都宮]

本日は「笑笑」です
本当は行きつけのお店に行こうと思ったら満席で入れませんでした
笑笑は空いていましたが・・・
1.jpg

まずはビールで乾杯~
あ~美味しい
2.jpg

そしてサラダです
最近、緑のものを食べていませんのでちょうどいいです
3.jpg

そして厚焼き玉子
美味しいですね
4.jpg

さてと飲み物は焼酎に切り替えです
美味しい~
5.jpg

この季節、カツオが美味しいですね
最高です
6.jpg

カツオと言えば日本酒
いい組み合わせです
7.jpg

最後は餃子です
宇都宮に住んでいて飲み屋で餃子を注文しなくてもいいのですがついつい頼んでしまいます
8.jpg

お~本日も満足です
でも行きつけのお店に入れなかったことが心残りです
次回は必ず行かねば・・・


nice!(151)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 6

馬爺

おはようございます、朝からこの料理腹が鳴りますね。
by 馬爺 (2015-05-21 05:48) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
最近夜はこんな感じが続いています
体によくありませんが・・・
by tochi (2015-05-21 07:33) 

JUNKO

笑笑はこちらでも人気のお店。私も行ったことがあります。
by JUNKO (2015-05-21 18:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
全国チェーン店ですし、お手頃価格で飲めていいです
by tochi (2015-05-21 21:37) 

barbie

ほとんど飲みには行かないのですが、美味しそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-21 23:21) 

tochi

barbie さん

こんにちは
外食が多い私
月に何度行っていることやら・・・
体によくありません

by tochi (2015-05-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0