SSブログ

たまにはこんな事も・・・ [日常]

本日はソフトボール大会です
4チーム集りました
1.jpg

参加の皆さんちょっとお年を召しているのでよく準備体操をして下さいね
掛け捨て保険には入っていますが・・・
2.jpg

さて試合開始です
総当たり戦ですので三試合は出来ますよ
あまり張り切りすぎないで下さい~
3.jpg

そうそう
中にはソフトボールクラブに入っている方がいます
流石に上手いですね
4.jpg

でも逆に野球チームに入っている方は上手いと思うとそうではない感じです
ボールの大きさ、スピードがかなり違うので戸惑うそうです
5.jpg

やはり試合が始まると皆さん真剣になりますね
優勝を狙いに行きます
6.jpg

一日楽しめましたか
時には昼間のお付き合いもいいでしょう~
怪我もなく無事に終わりました
来年も開催しましょうかね


nice!(174)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 4

馬爺

おはようございます、ソフトボールは60位まで審判をやっておりました、身体を動かすのはいい事ですね。
by 馬爺 (2015-05-15 05:36) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
審判は難しいですよね
私の所ではなかなか行ってくれる人がいません
by tochi (2015-05-15 15:59) 

JUNKO

こんなお仕事も手伝われているのですね。想像もできませんでした。ごめんなさい!
by JUNKO (2015-05-15 20:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
何でも行いますよ~
疲れますが…
by tochi (2015-05-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0