SSブログ

またまた此処へ行きました [宇都宮]

宇都宮の「あんべえ」です
最近混んでいて入れません
先般に入れませんでした
今回は事前に予約していきました
1.jpg

さてとビールで乾杯~
3.jpg

そして特製枝豆です
ちょっと普通の味と違い香ばしい味でした
2.jpg

ニラのおひたしです
美味しい~
4.jpg

続きまして焼酎を・・
銘柄は忘れましたが癖のある臭い芋焼酎です
美味しいですね
5.jpg

此処に行ったらこれですよ
牛筋の煮込みです
これで200円 安いですね
そして美味しいです
6.jpg

と言うことで日本酒に切り替えです
鳥取県の日本酒です
こなき爺です
久しぶりに入荷だそうです
これが美味しいですよ
7.jpg

豆腐です
美味しい豆腐です
8.jpg

シシャモですね
9.jpg

次の日本酒はこれです
なんていう銘柄だったかな~
でも美味しいです
10.jpg

刺身で一杯
最高ですね
11.jpg

最後はこれです
お茶漬けですね~
お腹が一杯でも食べてしまいます
12.jpg

あ~本日も満足です
家に帰ってゆっくり眠ります
おやすみなさい~


nice!(189)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0