SSブログ

久々の大阪です 2 [大阪]

やはり大阪に行ったならば此処に行かなくては
グリコの看板が変わってから初めて行きます
綺麗になりましたね
1.jpg

大阪の看板は大きいですよね
2.jpg

3.jpg

くいだおれ太郎君も元気にしていました
4.jpg

法善寺横町でお参りをして
5.jpg

あかひげで元気を付けてきました
6.jpg

千日前もいいですよね
7.jpg

なんばグランド花月に入ると結構面白いです
8.jpg

怖いおっちゃんを見てまいりました
9.jpg

いや~この辺を歩くと楽しいですよね
何度行ってもいいです


nice!(163)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 8

馬爺

おはようございます、大阪もたまに行くと食べたいものだらけに成りますね。
by 馬爺 (2015-05-29 06:41) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
この辺はいい香りしますよね
お腹がへります

by tochi (2015-05-29 07:28) 

barbie

大阪の看板はギラギラで活気がありますね(笑)
マクドの看板も茶色の京都人からしたら目がチカチカʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2015-05-29 13:02) 

tochi

barbie さん

こんにちは
大阪の看板は凄いですよね
関東では見られません
by tochi (2015-05-29 20:21) 

コーミン

大阪へは何度も行っていますが、昨年、初めて道頓堀界隈に行きました。
東京や横浜の繁華街とは全く雰囲気が違いますね。
by コーミン (2015-05-29 22:33) 

tochi

コーミン さん

こんにちは
私はどちらかと言うと道頓堀界隈が多いです
確かに東京、横浜等々の雰囲気とは違いますね
by tochi (2015-05-30 07:34) 

1192

道頓堀川
昔は、この近くに 道頓カメラが、ありました。
当時 なんと Nikon F No750が、置いてありました。
「こんなんあるのー?」と怪しげな店のおっちゃんに訊いたら
「あったんやー・・・」
未だに信じられません・・・
by 1192 (2015-05-30 14:19) 

tochi

1192 さん

こんにちは
昔入ったことあります
でも珍しいものを売っていた記憶があります

by tochi (2015-05-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0