SSブログ

久々の大阪です 3 [大阪]

大阪で食べるお店は困りませんが、ありすぎて選ぶのが大変です
今回はメンバーが違うので飲むより食べると言う感じです
本日は「マンザーナ」と言うお店に入りました
1.jpg

私は当然ビールを・・・
美味しい~
2.jpg

お通しは生野菜です
味噌タレに付けて食べて美味しいです
3.jpg

そして料理は・・・
何だか判りません
出てきたものを勝手に食べていました
どれも美味しかったですよ
4.jpg

5.jpg

6.jpg

こうなったら本日はワインでも・・・
この白ワインなかなかいいお味でした
銘柄は判りませんが・・・
7.jpg

最後にこんなものを
8.jpg

9.jpg

10.jpg

ま~食べ物が多くおつまみには困りませんでした
でもアルコールが少なめでした
ホテルに戻って飲みましょうかね
でも料理は美味しかったですよ


nice!(162)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 2

JUNKO

ボリュームたっぷりのお料理ですね。
by JUNKO (2015-05-31 19:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私にはちょっと多いのですが・・・
おつまみにして食べていました

by tochi (2015-06-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0