SSブログ

USJ [大阪]

こんな所に行きました
初めてです
1.jpg

いや~混んでいますね
海外の方が多い感じです
2.jpg

園内はこんな感じ
屋外ロケスタジオですね
3.jpg

雰囲気はなかなかいい感じです
4.jpg

さてと向かった先は・・・
これ何かわかりますよね
空飛ぶ車です
5.jpg

そうです
只今一番人気のハリー・ポッターです
6.jpg

中に入るとこんな感じです
雪が積もっています
寒いです???
7.jpg

ホグワーツ魔法魔術学校です
湖面が鏡のようになっています
綺麗ですね
8.jpg

私的にはどうでもいいのですがお腹が減りました
食事と言うとこんな感じです
甘いトウモロコシ付です
9.jpg

そしてビール
ちょっと甘いですね~
10.jpg

こちらはジョーズです
11.jpg

バック・トゥ・ザ・フューチャーです
12.jpg

スパイダーマンです
13.jpg

これは何だったかな~
14.jpg

あ~疲れました
でも比較は出来ませんが、ディズニーランドとUSJをテーマパークとして比較するとやはりディズニーランドの方がいいですね
USJの園内は音楽が嫌に大音量で流れていてうるさかったです

さてお帰りの電車ではこんなものを・・・
15.jpg

0系のお弁当です
16.jpg

なかなか美味しいですが、お子様用ですかね
量が少なかったです
17.jpg

いいお土産が出来ました
でも疲れた珍道中でした


nice!(172)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 12

馬爺

我が家の孫達も行って来たんですが又行きたいか聞いた所ゆきたくないそうです、やはりディズニーランドがお好きなようですよ。
by 馬爺 (2015-06-03 10:15) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私もディズニーランドの方がいいです
by tochi (2015-06-03 20:59) 

kou

殴り合っているオブジェは、進撃の巨人という漫画が元になってます。
入り口の写真を見ると、人がとても多そうですね。
by kou (2015-06-03 22:05) 

barbie

USJはまだ行ったことがないです。
一人で行くのも何なんでGUSOKUを誘ったらフロリダで行ったからもういいって断られました(笑)
私としては行ってみたいんですが、チャンスないかなぁʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2015-06-04 00:16) 

tochi

kou さん

こんにちは
なるほど
どこかで見たような気がしました
凄い人でしたよ
疲れました

by tochi (2015-06-04 07:17) 

tochi

barbie さん

こんにちは
バイクで行ける範囲ですね
是非行ってみて下さい

by tochi (2015-06-04 07:18) 

suzu*

USJはいつ頃行ったかなぁ?
もぅ10年は経つかもです。
だけんかなり様変わりしちょるよな?
一番下のんは『進撃の巨人』ですわ。
アニメを娘と一緒に見てましたけんね。
by suzu* (2015-06-04 15:15) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
一時期、入場者が減り危機的に状態になったようですね
ハリー・ポッターが出来て持ち直したようです
でも色々なものの金額が高いですね

by tochi (2015-06-04 16:43) 

はらぼー

0系新幹線のお弁当、可愛いですね。
USJは一度も行ったことがないです。
本場のユニバーサルスタジオには行ったことがありますが。
ちょっとうるさいんですね。
ボクの好きな絶叫系マシンが多いのは、
ユニバーサルのほうかな、と思っていますが(^^)
by はらぼー (2015-06-05 09:13) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
O系の新幹線の入れ物は瀬戸物で出来ています
部屋に飾ってありますよ
USJのアトラクションは面白いのですが・・・
by tochi (2015-06-05 11:35) 

sig

あ、いいところへ行ってきましたね。一度は行ってみたいと思っているのですが、TDLですらご無沙汰です。笑
by sig (2015-06-07 23:01) 

tochi

sig さん

こんにちは
初めて行きました
私的にはTDLの方がいいです
私もご無沙汰していますが・・
by tochi (2015-06-08 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0