SSブログ

スポーツ大会です [日常]

本日は栃木市総合運動公園でスポーツ大会です
とち介 が出迎えてくれます
1.jpg

途中は省いて準備体操です
約700人の参加です
2.jpg

競技は混合バレーホールです
和気藹々で行っていますね
3.jpg

こちらはバトミントン
元国体選手もいるので力が入っていますね
4.jpg

ソフトボール
野球部の方が多いのでこれまた熱が入ります
5.jpg

こちらはミニサッカーです
若い方が多いので激しく動きますね
6.jpg

テニスです
7.jpg

男子バレーです
高校で全国大会出場経験者も居るので迫力あります
8.jpg

このスポーツ大会は通算で48回(48年)続いています
毎年多くの人が集り楽しく開催しています
来年も開催する予定です


nice!(165)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 4

JUNKO

tochiさんお参加種目は?写真班ですか。
by JUNKO (2015-06-06 11:28) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はベンチを温め、ビールを飲んで応援をしていました
by tochi (2015-06-06 12:08) 

はらぼー

すごい人ですね。
のんびりビールも、いいですね(^^)
by はらぼー (2015-06-07 11:05) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
段取りが大変ですが皆さんが集まってくれるので嬉しいです
昔はもっと人が集まりましたが・・・
by tochi (2015-06-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0