SSブログ

ちょっと二次会で・・・ [宇都宮]

先日、とある会合の懇親会のあとに知り合いと小腹が減ったのでこんなお店に入ってみた
前々からちょっと気になっていたお店です
「山内農場」です
最近見かけることが多くなったチェーン店ですね
1.jpg

さて最初に出てきたのは、枝豆、キュウリとキャベツ、漬物です
キュウリとキャベツは味噌タレを付けて食べましたが美味しかったです
枝豆も美味しいですね
2.jpg

そして二次会でしたので私は焼酎です
霧島にしてみました
いいお味
3.jpg

エビの唐揚げ
いいですね
4.jpg

そして刺身の三点もり
これは美味しかったですよ
5.jpg

卵焼き
甘くて美味しかったです
6.jpg

このお店は、㈱モンテローザが経営しているのですね
白木屋、魚民、笑笑等々を経営して居る所ですね
ん~初めて入りましたが、価格も安く結構美味しい料理が食べられますね
今度は一次会で使ってみますかね


nice!(161)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 8

馬爺

おはようございます、朝からこんなのを見ると我慢が出来ませんね、今こちらから宇都宮直通が出ているんですね、昨日は小田原まで乗車しました。
by 馬爺 (2015-06-16 07:16) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
熱海まで直通ですよ
便利になりました
でも4時間かかりますが・・・
by tochi (2015-06-16 07:41) 

JUNKO

私の好きなものばかりです。tochiさんは年間何軒のお店に行くでしょうか。今度統計出してみましょうか。(笑)
by JUNKO (2015-06-16 11:46) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
飲み会は多いですね~
忘年会シーズンが一番大変です
by tochi (2015-06-16 18:05) 

me-co

焼き鳥系の店かと思ってましたが違うのかしら・・・
なんとなく、よく利用した「栃木駅東武改札口」まん前の店に近いような?
卵焼きは切れてんのかと思ったらキレてないっすよ^^;
by me-co (2015-06-17 01:31) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私も焼き鳥屋かと思っていましたが違いましたね
卵焼きは切れていませんよ
栃木駅前と同系列では・・・・
by tochi (2015-06-17 07:25) 

はらぼー

このチョイス、最高です(^^)b
by はらぼー (2015-06-19 08:51) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
二次会ではちょうどいい量でした
by tochi (2015-06-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0